前の話
一覧へ
次の話

第1話

メンヘラショタ
628
2020/03/04 11:27
作者
メンヘラショタがさ
「僕を置いてかないで」
作者
って涙目でやったらかわいくない?好き尊いしぬわ
それでお話を書いてみた
夢主とメンヘラショタでお送りします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あなた

さて。かえろ。

メンヘラショタ 塩崎鬱湯
帰るの?ぼくと帰る約束してたよね?
あなた

ごめん!用事はいっちゃって、

メンヘラショタ 塩崎鬱湯
なんで?僕のこと置いてくの?やだよぉ、、
あなた

う、うつゆくん、、、

メンヘラショタ 塩崎鬱湯
なんで?僕のこと嫌いだから?僕がダメな子だから?なんで?なんで?
あなた

うつゆくんは悪くない。いいこだよ。よし!用事はたいしたことないからタピオカ飲みに行こ!寄り道しちゃお!?

メンヘラショタ 塩崎鬱湯
いいの?
あなた

もちろん!

メンヘラショタ 塩崎鬱湯
やったぁ、、えへへ。たっぴおかっ!
__________________________________________
作者
神かよ()
メンヘラショタ 塩崎鬱湯
自分で言うの?
作者
鬱湯君辛辣。
メンヘラショタ 塩崎鬱湯
あっ、、ごめっ、、なさっ、、!
作者
あーごめんごめん!鬱湯ごめん!
メンヘラショタ 塩崎鬱湯
何で作者が謝るの?
作者
よし!スタバいこう!
メンヘラショタ 塩崎鬱湯
✨!行く!
あなた

私も行く!作者おごりで!

作者
おかねしぬぅぇぅ

プリ小説オーディオドラマ