第44話

STORY41
54
2018/11/19 15:30
しゅん
しゅん
なぁ、翼のことどう思ってんの?
本音で答えて
あなた
あなた
あなた?
んー…面白いかな
しゅん
しゅん
本当に?
あなた
あなた
本当だって!
なんで信じてくれんの?
しゅん
しゅん
なら、いいけど。
別に信用してないわけじゃないんだよ
あなた
あなた
そっか
なんでそんなこと聞いたの?
しゅん
しゅん
ああ見えて翼はイケメンだからね
とられるとおもってさ。
あなた
あなた
そんなことないよ
しゅん
しゅん
俺、あなたを失ったら不登校になるかも
あなた
あなた
えぇ!それはあなたが嫌だから辞めて!!
しゅん
しゅん
はいはい笑
じゃあ、俺から離れていかないでね?
あなた
あなた
うん!しゅんもあなたから離れていかないでね?
しゅん
しゅん
俺はずっと好きでいる自信がある
あなた
あなた
じゃあ、あなたも一生好きでいる!
しゅん
しゅん
やった、嬉しい😆
あなた
あなた
(*ˊ˘ˋ*)♡ウフフ
周りを見ると同じ学校のたくさんのcouple生徒がいた。
しゅん
しゅん
coupleってみんな遅めに帰るんだな笑
まぁ、バレずらいもんな笑
あなた
あなた
確かにね笑
しばらく二人で話しながら歩いて帰っていると
???
あれ?早坂たちじゃん
しゅん
しゅん
ん?誰?
黄海翼
黄海翼
俺だよ笑
あなた
あなた
おぉ〜(*ˊᗜˋ*)/ヤホー
黄海翼
黄海翼
(*゚▽゚)ノヤホー!
しゅん
しゅん
どうしたの?
黄海翼
黄海翼
ここら辺を探検してた!
そんで迷子になりかけてた!笑
しゅん
しゅん
あぁ、ここら辺、道が複雑だからね笑
俺らに会えて良かったな笑
黄海翼
黄海翼
ほんと笑
今、部活の帰り?
あなた
あなた
そーそー!
き、黄海の家どこ?
黄海翼
黄海翼
黄海って呼びにくいでしょ?
たすくって呼びなよ
あなた
あなた
わかった!
たすくの家はどこなの?
黄海翼
黄海翼
ここ真っ直ぐ行ったとこのマンション
あなた
あなた
まじ!?
あなたの家の隣だ〜(*´▽`*)
しゅん
しゅん
あなたの家の隣じゃん(あなたの笑顔可愛すぎかっ!😳)
黄海翼
黄海翼
まじ?
あなた
あなた
隣のアパートだよ〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
黄海翼
黄海翼
まじ!?めちゃ近いじゃん!
しゅん
しゅん
俺はそこをもう少し先に行ったところ
黄海翼
黄海翼
俺、あそこから先に行ったことねぇ笑
あなた
あなた
今度、紹介してあげる!!
黄海翼
黄海翼
まじ?あざっーす笑
あなた
あなた
翼のことも色々と聞きたいし、ね?((しゅんに目で同意を求める
しゅん
しゅん
あー、うん
黄海翼
黄海翼
そっか、じゃあ今度、紹介してよ
楽しみにしてる
あなた
あなた
もちろん!
しゅん
しゅん
計画立てとくよ
あなた
あなた
ありがと!
黄海翼
黄海翼
俺のためにわざわざ笑
ありがとうな
しゅん
しゅん
いえいえ〜
???
おい!しゅん!
しゅん
しゅん
えっ?
早く帰らないと親に怒られんぞ
しゅん
しゅん
わ、分かってるよ
帰ってるところだし
あなた
あなた
お兄ちゃん?((小声で
しゅん
しゅん
((コクッ
あなた
あなた
Σ(O艸o★)
そこの子達は?
しゅん
しゅん
俺の友達
俺はこいつの兄のりょうだ。よろしく
あなた
あなた
しゅんの友達のあなたです
よろしくお願いします。
黄海翼
黄海翼
しゅんの友達の翼です
よろしくお願いします
兄(りょう)
あなたちゃんと翼だな
こんな弟とよく一緒に
居られるな( ˆωˆ )
しゅん
しゅん
こんな弟とはなんだよ!?
あなた
あなた
まぁまぁ…( ˊᵕˋ ;)
兄(りょう)
本当だよ
あなたちゃんの言う通りだよ?

プリ小説オーディオドラマ