第3話

STORY2
263
2018/11/13 16:22
中にはこう書いてあった。
あなた
あなた
(帰る人いないし、せっかく誘ってくれたんだし、一緒に帰りたいから帰ろっと!!)
あなたはこう書いてしゅんに渡した。
あなた
あなた
((つんつん
しゅん
しゅん
((首を傾げる
あなた
あなた
((メモ紙を投げる。
しゅん
しゅん
((素早くキャッチしてメモ紙を開く
しゅん
しゅん
((顔を真っ赤にして伏せる
あなた
あなた
クスクス((小声で
しゅん
しゅん
((つんつん
あなた
あなた
ん?((小声で
しゅん
しゅん
((メモ紙を投げる
あなた
あなた
((キャッチして、メモ紙を開く
あなた
あなた
(わぁ!掃除あること知ってるんだ。待っててくれるなんて…!嬉しいわ😄)
あなたはこう書いて渡した。
あなた
あなた
((つんつん
あなた
あなた
((メモ紙を投げる
しゅん
しゅん
((キャッチしてメモ紙を開く
しゅん
しゅん
((笑顔でグッドサインをする
あなた
あなた
((笑顔で返す
先生
じゃあ、この問題を各自で解いてください。
分からなければ、近くの人に教えてもらったり、手を挙げてください。
ふうな
ふうな
(絶対に、付き合ってるでしょ!手紙回しなんてさ!!!)
てつや
てつや
(これは付き合っててもおかしくないな。)
ふうな
ふうな
ねー!あなた!
あなた
あなた
ん?なに、ふうな?
ふうな
ふうな
この問題分かんない!
あなた
あなた
あーこれはね…


……そうしたら、こたえがでてくるよ!
ふうな
ふうな
あーそうなのね!ありがと!
あなた
あなた
いえいえ🤗💕
しゅん
しゅん
あ。あなたにも解けたんだ。意外笑
あなた
あなた
え。何それ。酷くない?笑
しゅん
しゅん
俺が酷いのは元々だし笑
あなた
あなた
あ。そっか!
しゅん
しゅん
いや、そこ納得するなよ!
あなた
あなた
えへへ😆
てつや
てつや
なーしゅん!
この問題さ、これで合ってる?
しゅん
しゅん
んーとね……
合ってるよ
てつや
てつや
おけ。ありがと!
先生
じゃあ、丸つけしますー
皆さん、黒板見てください
あなた
あなた
(やった!全問正解だった!)
しゅん
しゅん
あーやらかしたぁ…((小声で
あなた
あなた
ん?どした?
しゅん
しゅん
間違えてた…計算ミス…
あなた
あなた
あー悲しいやつだね
ふうな
ふうな
あ!ふうなも一問間違え!ラッキー!
てつや
てつや
俺、全問正解!
あなた
あなた
あーてつやも?あなたも、全問正解だったよー!
てつや
てつや
あなたは流石だわ。
あなた
あなた
いやいや、そんなことないよ笑
しゅん
しゅん
あなたが全問正解なんて珍しいな。
あなた
あなた
え。何回かあるんですけど笑
しゅん
しゅん
あーそうだったのー?すごーい((棒読み
あなた
あなた
その棒読みうざいわ笑
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
先生
はい、次回も忘れ物しないように。
日直
気をつけ礼
4組のみんな
ありがとうございました!
ザワザワガタガタザワザワ
しゅん
しゅん
なーあなた。ちょっとさっきの問題見せて
あなた
あなた
うん、いいよーはいどーぞ。
しゅん
しゅん
あーここを間違ってたわけね。


んーと、ありがと!
あなた
あなた
はーい!
しゅん
しゅん
あ!漢字やらなきゃ!!
あなた
あなた
頑張れー!でも、五時間目だよ
しゅん
しゅん
まじ?ラッキー!昼休みできる!
あなた
あなた
いや、そういう問題じゃないでしょ!笑
普通は家でやってくるの!笑
しゅん
しゅん
あ、そっか笑笑
男子
ヒューヒュー
男子
やっぱ、付き合ってるべ((小声で
男子
むしろ、それ以外ある?((小声で
しゅん
しゅん
おい、ゆうひーなんか言ったか?😏
ゆうひ
ゆうひ
え!?俺ぇ!?なんも言ってねーよ
しゅん
しゅん
嘘だろ?笑笑
ゆうひ
ゆうひ
い、言ってねーし!!
ゆうひとしゅんはどこかへ行った。
あなた
あなた
(次の授業なんだろう…)
ふうな
ふうな
ねーあなた!!
あなた
あなた
んー?なにー?
ふうな
ふうな
数学で分からないところあったから後で教えて!
あなた
あなた
いいよー!
2,3,4時間目と終わり、お昼ご飯の時間になった。

プリ小説オーディオドラマ