第32話

STORY30
52
2018/11/02 10:12
あなた
あなた
4組に転校生が来るんだって〜
りん
りん
まじ!?男子?女子?
あなた
あなた
それが、爽やかイケメンだとさ笑
りん
りん
やったー!イケメンだ!
あなた
あなた
まだ見てないから分からないけどね?
りん
りん
でも、転校生来るなんて嬉しい!
あなた
あなた
だねだね笑
りん
りん
いつから来るのかな?
あなた
あなた
さぁ?今日とか?笑
りん
りん
まじかー笑4組に見に行かなくちゃ笑
あなた
あなた
おいでおいでー笑
りん
りん
うん!行く行く〜!!
りんの教室に着いた。
りん
りん
待って!今行くから
今日はまだ時間に余裕があった。時間に余裕がある時はりんは4組の前まで来てくれる。
りん
りん
先生、教えてくれるかな?
あなた
あなた
どうだろう?
りん
りん
なんで、4組に来るんだろ?
あなた
あなた
うちのクラスさ他のクラスより、人数が一人少ないからじゃないかな?
りん
りん
そーかも!
あなた
あなた
まぁ、どれぐらいカッコイイのかだよね笑
りん
りん
確かに!早く見たいなぁ〜
4組の前に着くとたくさんの人が4組の前に居た。
りん
りん
うわ!もう既に来てるし笑
あなた
あなた
やばいね笑これじゃ教室に入れんよ笑
りん
りん
だね笑
しゅん
しゅん
わっ、何のこれ?
そうた
なんで、こんなに人居んの!?
しんいち
誰かがやらかした?笑笑
バスケ部の男子達が来て、口々にそう言った。
しゅん
しゅん
ねね、何あったの?
しゅんはあなたに話しかけてきた。
あなた
あなた
転校生が来るんだって、しかもうちのクラスに。
しゅん
しゅん
うぉ、まじ?
そうた
ほんと?
しんいち
羨ましー
あなた
あなた
その人がさそーとーイケメンだとさ
しゅん
しゅん
男子なの?うぇーい!
そうた
へぇーイケメンかぁ
しんいち
見てみたいなぁ
すると先生達が走ってきた。
先生
ほら、あと30秒!
すると4組の前から人だかりが消えた。
りん
りん
じゃ、後で!
あなた
あなた
うん!
あなたは教室に戻った。
森本碧斗
森本碧斗
おはよー
あなた
あなた
あ!おはよ!
森本碧斗
森本碧斗
転校生来るんだってな
あなた
あなた
ねー、早く見てみたいな
森本碧斗
森本碧斗
イケメンって噂だから?笑
あなた
あなた
別にそーゆう事じゃなくて笑
森本碧斗
森本碧斗
ふーん、そうなんだ笑
あなた
あなた
信じてよ笑
森本碧斗
森本碧斗
まぁ、いいよ笑笑
先生
はーい、座れ〜話すことたくさんあるからな
ザワザワ
先生
まずはみんなにいいニュースだ。
このクラスに転校生が来る。
男子
やっぱ!
男子
うぇーい!
先生
静かに!
今日から来てますので、紹介します。
“黄海翼”きうみたすくさん、入って。
ガラガラ。
手足がとても長くて顔が整っている、爽やかな男子が入ってきた。
黄海翼
黄海翼
初めまして。
“黄海翼”きうみたすくです。
“たすく”と読んでください。
趣味はバスケです。
バスケ部に入ろうと思います。
これから、よろしくお願いします。
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
((( _( _'ω')_コソコソ
先生
ということで、これから仲良くすること。じゃあ、窓側の一番後ろで。
黄海翼
黄海翼
はい、ありがとうございます。
先生
あとは自由。黄海が気になるかもしれないが、立ち歩くのはなしで。
ザワザワザワザワ

プリ小説オーディオドラマ