第33話

STORY31
57
2018/11/03 07:04
しゅん
しゅん
((あなたをツンツンする
あなた
あなた
ん?なに?
しゅん
しゅん
イケメンだった?
あなた
あなた
うーん、ノーコメント。
しゅん
しゅん
え。まじか。
あなた
あなた
でも、凄く明るい人なんだなとは思った。
しゅん
しゅん
確かに、あんなにハキハキしてたし、凄く笑顔が良かった。確かに、カッコイイ。
あなた
あなた
こりゃたくさんの人が4組に来るよ笑
しゅん
しゅん
だね笑
あとさ!バスケ部だってね!
あなた
あなた
それな!少し話してみたい
しゅん
しゅん
だね、あの様子だと勉強も出来て、スポーツも出来てな感じな気がする笑
あなた
あなた
それ思う笑スポーツ万能ぽいよね笑
しゅん
しゅん
うん笑
トントン
あなた
あなた
なに?ふうな
ふうな
ふうな
い、イケメンだったよね!?
あなた
あなた
うちはノーコメントかなぁ。
しゅん
しゅん
かっこよかった。
ふうな
ふうな
だよね!
てつや
てつや
俺も思う。
ふうな
ふうな
そうだよね!なんで、あなたはノーコメントなの?
あなた
あなた
まぁ、色々とね笑笑
ふうな
ふうな
なにそれ?
しゅん
しゅん
まさか、俺?
あなた
あなた
さぁ?
てつや
てつや
あなたのさぁ?って怖いよ笑
あなた
あなた
そう?笑怖い?笑笑
てつや
てつや
うん笑怖い怖い笑
しゅん
しゅん
マジで怖い笑ここで言えない理由があるの?
あなた
あなた
そーいうこと。あとは性格もみないとイケメンとはみれないかな
ふうな
ふうな
そうだね、あの外見で性格よければ笑
しゅん
しゅん
女子はそういうの見ないと思ってた笑
あなた
あなた
意外と見ますよーだ笑
しゅん
しゅん
俺性格悪いのによく好きになったね。小声で
あなた
あなた
う、うるさい!
てつや
てつや
うわ、しゅんすごくね?小声で
ふうな
ふうな
うちらの前でイチャつくな。リア充。小声で
しゅん
しゅん
ごめんよ笑
あなた
あなた
ほんと、しゅんが悪いから。
しゅん
しゅん
俺じゃねーよ笑
お前が言わせにかかったんだろ?笑
あなた
あなた
誘ってませーん笑
勘違いすな!
しゅん
しゅん
悪かったな!あなたの頭を小突く
あなた
あなた
痛っ!辞めてよ!
てつや
てつや
あーはい、終わりにして
あなた
あなた
てつや、ありがと笑
てつや
てつや
いえいえ🤗
そうやって話していると、チャイムが鳴った。
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
先生
次の授業遅れるなよ、じゃ。
そういうと、先生は教室から出て行った。
ザワザワザワザワ
ソワソワソワソワ
急に教室が騒がしくなった。
男子
よろしくー
黄海翼
黄海翼
よろしく笑質問したいんだろ?笑
まぁ、仲良くなりながら答えるよ笑
男子2
おう!仲良くしような!
廊下もザワザワしはじめた。
黄海翼
黄海翼
ところでこのクラスのバスケ部教えて
あなた
あなた
((ドキッ
しゅん
しゅん
((ドキッ
男子2
あー前にいる、二人だよ
黄海翼
黄海翼
ありがと、少し話したいから行くね。
しゅん
しゅん
((ツンツン
しゅんが目線で合図してくる。
あなた
あなた
((コクッと頷く。
黄海翼
黄海翼
あのー
あなた
あなた
ん?どうしたの?
しゅん
しゅん
なに?
黄海翼
黄海翼
二人がバスケ部って聞いたんだけど…
あなた
あなた
そうだよ〜
しゅん
しゅん
うん
黄海翼
黄海翼
俺、バスケ部入るんだ。よろしく。
色々と聞きたいから友達になってくれ
あなた
あなた
いいよ〜笑
しゅん
しゅん
いいよ
黄海翼
黄海翼
名前を聞いてもいいかな?
しゅん
しゅん
俺はしゅん。よろしく、呼び捨てでいいから。たすくでいい?
黄海翼
黄海翼
おけ、全然いいよ
そちらは?
あなた
あなた
私はあなた。よろしくね〜
呼びやすい呼び方でいいよ〜
黄海くんよろしくね😆
黄海翼
黄海翼
じゃあ、あなたって呼ぶね
黄海でいいよ
あなた
あなた
おけ、黄海よろしくね!
黄海翼
黄海翼
おう、色々と聞きたいこともあるから10分休みとかに来るね、じゃ👋
あなた
あなた
うん!
しゅん
しゅん
はーい
そういうと、翼はすたすたと自分の席へ戻った。

プリ小説オーディオドラマ