第7話

STORY6
166
2018/09/12 10:14
あなた
あなた
ふぅ。とりあえず、制服着替えないとね。
あなた
あなた
((私服に着替える
ピコーン
あなた
あなた
あ!LINEだー!
しゅんからかな?
〜しゅんとあなたのLINE〜
しゅん
しゅん
今、帰ったよー!
あなた
あなた
おかえり〜
しゅん
しゅん
どうしよっか?
あなた
あなた
ん?
しゅん
しゅん
どこに遊びに行く??
あなた
あなた
どこでも良き◎
しゅん
しゅん
えー笑
じゃあ、○×公園は?
あなた
あなた
いーよ!
あそこなら、あんまり人来ないからね!
しゅん
しゅん
おう!
ところで準備出来た?
あなた
あなた
もう少しかかるかな💦
しゅん
しゅん
おっけ
じゃあ、俺が準備出来たらLINEする
あなた
あなた
分かった!
しゅん
しゅん
そんで、迎えに行くよ
あなた
あなた
あ、ありがと!!
しゅん
しゅん
なんで詰まるんだよ笑
まぁ、いいや
あとでね〜
あなた
あなた
うん!後で!
〜しゅんSild〜
やったー!!!!! 

初めてあなたと二人で遊ぶー!

なにげ、人生初のデートだなー!

めちゃ楽しみ!




楽しませてあげられるかな?

頑張らないと!

とにかく、早く準備して行こうっと!
〜あなたSild〜
うわぁ〜

人生初のデートだ!!

たのしみー!!

しかも、しゅんとなんてさ!

めちゃくちゃ嬉しい!!

色んなこと聞けたらいいな😌

早く準備しようっと!
あなた
あなた
よしっ!準備終わった〜!
ピコーン
あなた
あなた
あ!LINEきた!
〜しゅんとあなたのLINE〜
しゅん
しゅん
俺は準備出来たんだけど、どう?
出れそう??
あなた
あなた
うん!丁度、準備終わったよ!
しゅん
しゅん
まじ?じゃあ、今から迎えに行くね
あなた
あなた
分かった!待ってるね
しゅん
しゅん
すぐ行く!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた
あなた
(楽しみだなぁ〜洋服も結構、頑張って決めたから大丈夫なはず!!最後にちゃんとチェックしなきゃね!)
あなたは鏡の前に立つ。
あなた
あなた
髪型もOK!
洋服もシワはないしOK!
ポーチもOK!
携帯持ったしOK!
よーし!全部OK!
ピンポン
ピンポン
あなた
あなた
あ!しゅんかな?
あなたは玄関に行く。



ガチャリ
しゅん
しゅん
お待たせー!お迎えに来ましたよ😂
あなた
あなた
ありがと〜笑
さぁ、行こっか!
しゅん
しゅん
おう、行こうか
しゅんとあなたは公園に着くまでいろんなことを話した。
例えば、兄妹の話とかをした。
しゅん
しゅん
そういえばさ、あなたって何人兄妹なの??
あなた
あなた
三人姉弟の1番上だよー!
しゅん
しゅん
あ。そうなの?笑
下の子かと思ってた笑
あなた
あなた
下の子じゃありませーん!
一番上でーす!!
しゅん
しゅん
そっかそっか笑
あなた
あなた
ところでしゅんは??
しゅん
しゅん
俺?俺はね〜
めちゃくちゃウザイ兄がいるよ😣
あなた
あなた
お兄ちゃんいるんだね!
羨ましい〜😍
しゅん
しゅん
いや。ありえないな。
兄なんて良くないよー!
あなた
あなた
えーいいじゃん、絶対!!
しゅん
しゅん
いや、まじで良くないから笑
あなた
あなた
絶対あるもん!
しゅん
しゅん
じゃあ、君の兄妹と交換だ!
あなた
あなた
二つ下の妹か十こ下の弟どっちがいい?笑
しゅん
しゅん
え!?弟とそんなに離れてるの!?
あなた
あなた
うん、そうだよー!
しゅん
しゅん
十こって、珍しくない…?
あなた
あなた
そうかな?
13とかあいてる兄妹とかいるから、普通な気がするよー
しゅん
しゅん
俺からしたら珍しいよ!
あなた
あなた
そっか笑
しゅん
しゅん
うん笑
あなた
あなた
そんで、結局はどっちがいいんだい?笑
しゅん
しゅん
じゃー弟君で笑
あなた
あなた
よしっ!交渉成立だ!笑
しゅん
しゅん
まぁ、ありえないけどね笑
あなた
あなた
ねー笑
なんだかんだ、話していると○×公園が見えてきた。

プリ小説オーディオドラマ