第50話

STORY47
85
2018/12/11 15:22
あなた
あなた
あ!チャイムなるのかも!
しゅん
しゅん
え?
あなた
あなた
チャイムなる前にね、静かなところだとこんな音するんだよ!
しゅん
しゅん
じゃあ、やばくね?笑
早く行こ笑
あなた
あなた
うん笑
行くー!
そして二人で急いで教室に行った。
教室に入ると、チャイムがなった。
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
はぁはぁ……
セーフだね笑
しゅん
しゅん
だな笑
ふうな
ふうな
おーおかえりんさい
てつや
てつや
おかえりー
あなたー話したいことあるんだけどいい?
あなた
あなた
((しゅんの方を見る
しゅん
しゅん
((コクッ
あなた
あなた
おけ!後で話そ
てつや
てつや
うん、ありがとう
先生
日直ーあいさつしろー
日直
気をつけ令
4組のみんな
おはようございますー!
先生
はい、今日は5.6時間目に文化祭の役割決めがあります。なのでしっかりと話し合うように。学年委員に任せようと思います。
4組のみんな
はーい
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
先生
じゃあ、授業おくれんなよー
気をつけ令
ザワザワ
コソコソ
4組のみんな
ありがとうございました!
あなた
あなた
文化祭かぁ〜
しゅん
しゅん
アイディア考えてきた?
あなた
あなた
あー!考えてない笑
しゅん
しゅん
俺も笑良かった、仲間がいて笑
あなた
あなた
しゅんなんかと仲間にされたくない😝
森本碧斗
森本碧斗
俺も考えてない笑
しゅん
しゅん
お!仲間増えた〜
あなた
あなた
だから、あなたは仲間やないもん!
森本碧斗
森本碧斗
おー!笑
あなた
あなた
おーじゃないのぉー!!
てつや
てつや
ねぇ、あなた
話そう、こっち来て
あなた
あなた
あー今行く!
そういうと、てつやはあなたを廊下に連れていった。
てつや
てつや
あのさ、あんま学校では話せないんだけどさ……笑
あなた
あなた
んー?そんな面白い話しなん?笑
てつや
てつや
ぜんぜん違うんだけどさ笑
真面目な話なんだけど笑
あなた
あなた
そんな面白いか笑
てつや
てつや
後ろ見てみーよ笑
あなたが後ろを向くとしゅんがあなたの頭を小突いた。
しゅん
しゅん
ばーーーーか
俺がお前をてつやと2人にするか!
あなた
あなた
痛っ!え?
しゅん
しゅん
本当に馬鹿だな。
てつやごめんよ
俺も話聞く
あなた
あなた
はぁ?てつやはいいの?
てつや
てつや
あー大丈夫だよ!
本当にしゅんはあなたのこと好きなんだねー笑((小声で
あなた
あなた
今言っちゃダメでしょ……////
しゅん
しゅん
ホントだよ……
てつや
てつや
まーとにかく!
話をしてもいい?時間なくなるから
あなた
あなた
だねだね!
てつや
てつや
俺、ふうなのこと好きになった。((小声で
しゅん
しゅん
おぉー!!!
いいね!
あなた
あなた
良き良き◎
てつや
てつや
どうすれば振り向いてくれると思う?
あなた
あなた
それはLINEで話そう。
学校はふうないるから話しにくいかもね
しゅん
しゅん
そうだね、グループ作っておくよ
てつや
てつや
分かった、ありがとう!
あなた
あなた
いえいえー
授業の準備しなきゃ!!
てつや
てつや
ここに真面目が……笑
しゅん
しゅん
やっぱ?俺真面目だからさぁ
あなた
あなた
あの、自称やめなさい
しゅん
しゅん
自称じゃありませーーーん
てつや
てつや
ほら行こうって笑
あなた
あなた
うん!笑
しゅん
しゅん
だな笑
教室に帰ると、ふうなが伏せて待っていた。
ふうな
ふうな
もー遅いって〜(๐•̆ ·̭ •̆๐)
あなた
あなた
ごめんね😌
ふうな
ふうな
なんの話してたの??
てつや
てつや
なーんでもない笑
ふうな
ふうな
えー教えてよぉ!

プリ小説オーディオドラマ