第17話

作者通りまーす!
66
2018/10/14 10:50
作者
こんにちは!作者です!
いつも、【暗号から始まった恋💕】を読んで下さり、ありがとうございます😆
皆さんのおかげでこの話も15話まで展開することが出来ました!お気に入りの人数やハートの人数、閲覧人数なども作者の想像以上でビックリしています!これからも毎日投稿出来れば、したいなと思っております。誤字脱字などがあれば、コメントお願いします。意見や感想などもコメントに書いて下さると嬉しいです💕全てのコメントをしっかり見て、参考にし、返事もしっかり書くのでぜひ、気軽にコメントお願いします。



今後もよろしくお願いします。

作者
登場人物から話があるそうです!
しゅん
しゅん
あなた!いつもありがとな!
これからも仲良くするぞ!
ずっとずっとそばにいるから!
絶対に守ってやるから!
ふうな
ふうな
あなた〜!しゅんとは仲良くしてよ?
もし、嫌になったらうちに言ってね!
しゅんに怒るから!笑
もっと遊びたいから遊ぶよ!
しゅん
しゅん
なんで、俺が怒られなきゃいけない…
ふうな
ふうな
あなたを悲しませたら、承知しないからね!
しゅん
しゅん
おう、分かった
てつや
てつや
俺にも全然、相談してね?なんでも相談のるから!しゅんの事だから、何するか分からないけど、大切にしてあげて〜
作者
てつやが一番、まともだね笑
しゅん
しゅん
俺もまともだったよ!
ふうな
ふうな
どこが!?
しゅん
しゅん
まともだったし!
作者
ほらほら!あなたちゃんが困っちゃうでしょ!
ここら辺にしますか!
しゅん
しゅん
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ふうな
ふうな
ヾ(。・v・。)
てつや
てつや
(・v・)ノ バイバイ
作者
(*´ ³ `)ノ

プリ小説オーディオドラマ