第43話

STORY40
85
2018/11/18 11:17
あなた
あなた
ありがと!
しゅん
しゅん
いえいえ🤗
あなた
あなた
さ、行かないとけいに不自然に思われちゃうでしょ?
しゅん
しゅん
だね…もう少しだけ話したかったのに〜😭
あなた
あなた
帰りに話せるでしょ?
ほら、行くよ!
しゅん
しゅん
そうだね!行く!
そういい、二人は部室に入った。
あなた
あなた
みんな着替えてるのかな?
着替えに行こうっと
しゅん
しゅん
俺も行ってこよ
そうすると、二人は更衣室に向かった。
コンコン
ガチャ
ちひろ
ちひろ
ありがとねー!
かほ
かほ
ありがと!
りん
りん
片付けありがと!
ひより
ひより
ありがと!
あおい
あおい
ありがと!
あなた
あなた
いえいえ🤗
みんなも片付けありがと!
りん
りん
いいえ!
あなた
あなた
ところで、ゆなえは?
ちひろ
ちひろ
奥にいると思うよ
かほ
かほ
なんか怒ってたよね
ひより
ひより
さぁ?知らん
あなた
あなた
分かった、ありがと〜
あなたはそういい、ゆなえは探しに更衣室の奥へ向かった。
あなた
あなた
ゆなえ〜
ゆなえ
ゆなえ
なに?
サラサラ
あなたがゆなえの名前を呼ぶとカーテンから涙のあとを残したゆなえが出てきた。
あなた
あなた
どうしたの?泣いてた跡があるけど
ゆなえ
ゆなえ
もーあなた〜!
ゆなはどうすればいいのー!?
あなた
あなた
えっ?どしたの?
ゆなえ
ゆなえ
先輩に意見を言ったら、無視されるようになった…どうしよう…
あなた
あなた
今日、言ったの?
ゆなえ
ゆなえ
そう…あなたが帰ってくる少し前に先輩に意見を言ったら、生意気すぎでしょとか言われて無視されるようになった…
あなた
あなた
うーん、明日の様子を見てみようよ
だいたいは、一日で忘れてるじゃん?
だから大丈夫だよ
ゆなえ
ゆなえ
そうかな?ならいいんだけど…グスッ
この間、無視され続けたらどうしよう……グスッ
あなた
あなた
大丈夫だって、そんなことがあったら、先生に相談しようよ、ね?
ゆなえ
ゆなえ
うん…グスッ
分かった、ありがとう…グスッ
あなた
あなた
ほら!泣き止んでいこうよ!
りん
りん
そうだよ、ゆな
ゆなえ
ゆなえ
りん…グスッ
りん
りん
なんかあった時はうちらがついてるでしょ?
ゆなえ
ゆなえ
うん!
あなたもりんも大好き!ありがと!
あなた
あなた
じゃあ、行こっか!
りん
りん
うん!
ゆなえ
ゆなえ
うん!
そうして、部活のミーティングも終わり、皆がいそいそと帰ろうとしていた。
かほ
かほ
早く帰ろー!
バスケ部一年
行こう!
りん
りん
あなたはしゅんと帰る?((小声で
あなた
あなた
うん…これからずっとそうかも💦((小声で
りん
りん
分かった、誤魔化しておくよ((小声で
あなた
あなた
ごめんね、ありがとう((小声で
りん
りん
いいよー、さぁ、行きな((小声で
あなた
あなた
ありがとぉぉぉぉ((小声で
そういうと、りん達(バスケ部一年)が帰って行った。


あなたが門で待っていると、しゅんが走って来た。
しゅん
しゅん
いたいた!
遅くなってごめんな💦
あなた
あなた
ううん、大丈夫!
あなたも来たばっかだよ!
しゅん
しゅん
荷物がまとまらなくて💦
女子は帰るのが早いね笑
あなた
あなた
でしょ?一つ一つの行動が早いからさ!笑
しゅん
しゅん
いや、褒めてないから笑
あなた
あなた
えー嘘だぁ笑
しゅん
しゅん
ほんとだって、さぁ帰ろう
あなた
あなた
うん笑
そういい、二人は歩き始めた。

プリ小説オーディオドラマ