第18話

STORY16
95
2018/10/15 14:08
〜15分後〜
あなた
あなた
よし、終わった〜!
あなた
あなた
うーん、あと何しようかな〜…
あなた
あなた
机の上でも整理するか!
〜10分後〜
あなた
あなた
よし!綺麗になった〜!
ピコーンピコーンピコーン
あなた
あなた
あ!LINEきた!
〜男子2とあなたのLINE〜
男子
ねーねー!
😛💕
ん?
男子
明日って部活ある?
😛💕
あるよ〜
男子
そっか、部活終わってから、
誰かと一緒に帰る?
😛💕
んー…明日にならないと分からないかな💦
男子
じゃあ、部活終わったら正門で
待っててくれない?
😛💕
うん、分かった
男子
一緒に帰ろう、家まで送るから
😛💕
おけ!ありがと😆
男子
じゃあ、また明日ね!
おやすみ〜
😛💕
おやすみ〜٩(˘◊˘)۶
_________________
〜しゅんとあなたのLINE〜
しゅん
しゅん
終わったよーーーーーー!!
😛💕
おぉ!お疲れ様🙌
しゅん
しゅん
お疲れ様です〜
😛💕
そう言えばね、明日漢字の意味を
男子1にも見せないといけないから、
早めに意味写してくれる?
しゅん
しゅん
おけ!頑張るよ💪
😛💕
頑張って!
しゅん
しゅん
これからさ、一緒に帰らない?
途中からはみんなに見られないからさ
😛💕
いいよ!
しゅん
しゅん
じゃあ、明日からで!
😛💕
あ…ごめん💦明日は、他の人と一緒に
帰る約束してるんだ💦ごめんね😭
しゅん
しゅん
そかそか、大丈夫〜👍じゃあ、
明後日から一緒に帰ろっか!
😛💕
うん!
しゅん
しゅん
教えたくないなら、教えてくれなくても
いいんだけど、
しゅん
しゅん
その人って誰?
😛💕
男子2だよ〜
しゅん
しゅん
ふーん、そっか
分かったよ。
😛💕
なんかごめんね……
しゅん
しゅん
ううん、大丈夫!
俺がめちゃ嫉妬しただけだから!
😛💕
言わなければ良かったね、ごめん💦
しゅん
しゅん
いや、本当に大丈夫だから!
しゅん
しゅん
もう謝るな
😛💕
う、うん
分かった
しゅん
しゅん
眠いから寝るね、おやすみ〜
😛💕
うん!
おやすみ〜٩(˘◊˘)۶
_________________
〜女子1とあなたのLINE〜
女子
ねーねー!あなたちゃん!
😛💕
ん?なぁに?
女子
今日、見ちゃったんだけどさ、
女子
しゅんくんと帰ってたよね?
😛💕
あー笑少し、相談したいことがあって
話してただけだよ〜!
女子
そかそか、付き合ってるの?笑
😛💕
いやいや!付き合ってないよ!笑
あなた、好きな人いないもん!笑
女子
だよね笑それだけ!
また明日ね!
😛💕
うん!!
_____________________
あなた
あなた
なんか、色々とLINE来てたな笑
しゅんに悪いことしちゃった💦
明日、謝らないと!
ピコーン
あなた
あなた
ん?次は誰だろ?
〜てつやとあなたのLINE〜
てつや
てつや
あなた〜!!
😛💕
ん?なに??
てつや
てつや
しゅんとの話聞かせてよ〜😆
😛💕
えー笑写メ送ってあげるよ笑
てつや
てつや
ほんと!さんきゅ!
           😛💕が写真を送信しました。
てつや
てつや
ほ〜あなたから、告白したんだね
😛💕
恥ずかしながら、そうなんだよ〜
てつや
てつや
いいやん、青春してる😍
😛💕
てつやもしなきゃ!笑
てつや
てつや
俺はいいわ笑あなたたちを見てるだけで
青春してる感じになるから笑
😛💕
いやー辞めてくれぇ笑
てつや
てつや
まぁこれからもなんかあったら
相談のりますよ〜👍
😛💕
うん、ありがと!
てつや
てつや
明日ね〜
おやすみ😴
😛💕
おやすみ〜
___________________

プリ小説オーディオドラマ