第5話

影山の仲間 2
189
2021/03/05 11:00
??
??
俺ら見て美味しそうとか思わねーか?
あなた
そんな失礼なこと思いません!
あなた
てか、何でそんなこと思ってるって思うんですか?!
??
??
え、だって鬼の気配と人間の気配が混ざってるから(まだ、人は食べてなさそう)
??
??
人食った?
飛雄
飛雄
こいつは人食ってねぇ
??
??
何で影山がそんなこと言えるんだ?
飛雄
飛雄
俺はこいつが鬼になってから目が覚めたとにからずっと一緒にいたから、それとさっき街を通ってここへ来たその時も人を襲うようなことはしてない。しかも、こいつ鬼の自覚ねぇし
??
??
そうか、まず中に入るべ
??&影山
??&影山
はい!
??
??
君も一緒に中に入るべ
あなた
あ、はい
あなた
(これ、中に入って大丈夫なやつ?殺されない?😱)















           中に入った


















??
??
大地〜影山帰ってきたべ〜あとら話したい事あるからこ〜い
??
??
おう〜わかった
スガさん
スガさん
そういえば名前まだだったな、俺、菅原孝支、スガでいいべ
日向
日向
俺、日向翔陽!
あなた
私は〇〇あなたです
スガさん
スガさん
あなたは何歳?
あなた
14です

プリ小説オーディオドラマ