第8話

誘拐!?………かも
2,914
2020/09/07 12:54
岩本照Side


宮舘「これくらいかな」


向井「えー、」
ーLI○Eー
深澤(LINE)
深澤(LINE)
あなたちゃんが居なくなった
岩本照(LINE)
岩本照(LINE)
はぁ!?まじ!?
今からそっち行くから
岩本「あなた居なくなったって」


佐久間「え!?マジで!?」


向井「早く探さんと!!!」


宮舘「まず、合流しよ」


目黒「そうっすね」








.



松村「はぁ、はぁ…居た?」


深澤「居ない…」


阿部「これだけ探して居ないって…、」


阿部「もしかして、、、」 


松村「辞めろよ…!……………そうゆうの辞めよう」


ラウール「………、」


渡辺「…………、」


深澤「、、、、ぁ…照」


岩本「そっち居た!?」


深澤「居ない!」


松村「俺がもっとちゃんと見てたら…」


阿部「北斗のせいじゃないよ…」


ラウール「どうしよう…、めめ、、、」


目黒「大丈夫、大丈夫」


宮舘「警察に電話する?」


向井「でも…、そんな事したらあなたちゃんの事が…、」


深澤「そんなの関係ねぇよ…、だってあなたちゃんはもう…、"家族"なんだから」


松村「!?」


岩本「そう、、、だな」 


目黒「じゃ、俺が電話します」


岩本「よろしく」


深澤「ちょっと待って、、、!」


目黒「え…?」


深澤「マネージャから連絡来た」


深澤「もしもし、はい………、」


深澤「はい……、はい、はい」


深澤「…!!?本当ですか!?はい!ありがとうございます!!!」


宮舘「なんて…?」


深澤「…………あなたちゃん見つかったって!!!」


松村「よっし…」


ラウール「でも、なんで事務所の人が…」


佐久間「まぁ、細かいことは置いといてさ!見つかったからいいじゃん!!」


向井「そうやな!!」


目黒「うぅーん……」


渡辺「目黒どうした?」


目黒「いや、何でもないっす…」


渡辺「そっかぁー!てか、見つかって良かったよなー本当に!」


目黒(なんで…………)

プリ小説オーディオドラマ