第2話

はじまり2
3,885
2020/08/19 12:09
深澤辰哉Side
深澤「俺たちが…あなたちゃんを育てる?」


滝沢「無理にとは言わない、SnowManは今大事な時だからな」


SnowMan「………、」








·


滝沢「明日……皆OFFだよな」


マネ「はい」


佐久間「マネージャ!?いつの間に!」


滝沢「じゃあ明日あなたと遊園地に行ってこい!」


佐久間(するーされたー)


目黒「でも、、、、あなたちゃん…人見知りでしたよね?」


ラウ「確かに…」


向井「どーするん…」










ガチャ


『たぁーいま……』


滝沢「あなた明日遊園地にこのお兄さん達と行ってきてくれない?」


チラにいさんたちと………?(ボソッ』


『………、ほくが、、、くりゅなら(ボソッ』


滝沢「うーん……分かった」


『やっらー!!』


SnowMan(笑った…)


滝沢「あと、今日さお兄さん達の家に行ってくれない?」


『ひでくんのいえあだめなの?』


滝沢「うん、ごめんね」


『…………………わかぁた』




マネ「じゃあ…行っこっか!」


『(コクッ』





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者:次は自己紹介(SnowMan)になるんですが一人だけあなたさんか懐く人を決めて貰いたいんですが………、コメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ