第49話

700
2021/05/03 11:02
ーASTRO達ー











ユンサナ
ユンサナ
ヒョン早くしないとヌナが待ってますよ!
ジンジン
ジンジン
サナヤ、待って!!









あなたへの、お疲れ様とありがとうの意味を込めて










メンバーみんなで悩みに悩んだ末に









あなたが欲しそうに見ていた









ネックレスとブレスレットをプレゼントすることにした









(´-`).。oO回想










あれはメンバーみんなとあなたでショッピングに行った時の事だった










you
you
🥺
エムジェイ
エムジェイ
あなた〜!!何見てるの?
you
you
あ、なんでもないですよ!
ムンビン
ムンビン
めっちゃ可愛いじゃんこれ、
ムンビン
ムンビン
あなたこれ欲しい?
you
you
あ、いや、ただ可愛いなって思って
ムンビン
ムンビン
そう?
エムジェイ
エムジェイ
オッパがプレゼントとしてあげるよ!!
you
you
え、大丈夫ですよ笑
エムジェイ
エムジェイ
ほんとに?
you
you
はい笑
ムンビン
ムンビン
欲しいものあったら何か言ってよ?
ムンビン
ムンビン
いつもお世話になってるんだから
you
you
うん、ありがとう
ムンビン
ムンビン
ありがとうはプレゼントもらってから言ってくださーい
you
you
うん笑わかった笑








ってことがあって、それをビニとMJヒョンが思い出して








あなたにネックレスとブレスレットをプレゼントすることに決まった









あ、ちなみにただいま道に迷い中です笑


















ユンサナ
ユンサナ
ヒョン、ほんとにしっかりしてくださいよ
エムジェイ
エムジェイ
サナヤー!!そんな事言わないでよ!!
ラキ
ラキ
ヌナもう待ってますかね?
チャウヌ
チャウヌ
待ってるかもね、もしくは待ち疲れて、、
ムンビン
ムンビン
ウヌヤ、そこまでは言うな!
ジンジン
ジンジン
あなたはちゃんと待っててくれてるよ





.


チャウヌ
チャウヌ
そうだといいですけど、、





一方、ASTROの可愛いマネちゃんは?










you
you
着いたー!
you
you
わぁー!綺麗だな〜✨
you
you
よかったまだみんな来てなくて、





30分後、、、



you
you
予定の時間すぎてるけど大丈夫かな?
you
you
あ、そうだ、電話してみよ!




☎️プルルルルルプルルルルル





📞ただいま電話に出ることはできません。




you
you
え、なんでだろう?
you
you
事故とか?
you
you
ううん、それは絶対ない!!てか絶対やだもん、、






.







you
you
寒くなってきたな、、




.

you
you
え、ほんとに事故、、
you
you
…グスッ、そ、そんな最後はやだよ、、グスッ、、




マネちゃんついにASTROたちに何かあったのではないかと、ないちゃいました














すると、、、










.
泣いてんの?
you
you
え、、
ムンビン
ムンビン
遅くなってごめんね?
you
you
よかったぁぁぁぁ、😭😭😭
チャウヌ
チャウヌ
え、あなたどうしたの?
you
you
みんな事故にあっちゃったのかと思った😭
エムジェイ
エムジェイ
ごめんね、僕が道に迷って、、
you
you
全然大丈夫です😭
you
you
みんなが無事だったので、、






遅れて到着したマンネ達


ユンサナ
ユンサナ
ヌナ〜!!
you
you
サナとラキだーー!!😭
ラキ
ラキ
ヒョンたちヌナ泣かしたんですか?
you
you
違うよ!!ヌナが勝手に泣いてるだけだから
ラキ
ラキ
ひとりで勝手に泣くなんて大丈夫ですか?
ジンジン
ジンジン
ラキヤ、その言い方あなたが変な人みたいな言い方になってる
ラキ
ラキ
え、そうですか?
you
you
エムジェイ
エムジェイ
あなたがやっと笑った
you
you
心配かけてすみません💦
チャウヌ
チャウヌ
可愛いマネちゃんは心配かけてもいいんだよ
ジンジン
ジンジン
逆に大歓迎だからね?
you
you
はい笑
you
you
でも、それも今日で終わりですからね
ムンビン
ムンビン
あなた、そんな事言わないでよ、、
you
you
そんなつもりじゃなかったのに、ごめんね?
ムンビン
ムンビン
🙁
.







ジンジン
ジンジン
あなた!!
you
you
え、あ、はい!
아스트로
아스트로
笑笑
ジンジン
ジンジン
あなた、今まで短い期間だったけどあなたと過ごした時間は、、
ユンサナ
ユンサナ
ヒョン!!いいとこで泣かないでくださいよ😢
ラキ
ラキ
サナもないてんじゃん
ユンサナ
ユンサナ
だ、だって
you
you
笑笑
チャウヌ
チャウヌ
ヒョン僕が言いますよ
ジンジン
ジンジン
ウヌヤ、ありがと、、





.



チャウヌ
チャウヌ
あなたと過ごした時間は短かったけどあなたが
マネージャーになってくれてとても嬉しかったし、
チャウヌ
チャウヌ
たくさんの思い出を来ることができてよかった
チャウヌ
チャウヌ
あなたにこれまでよりは会えなくなるし、
悲しいけど、あなたのことは忘れないからね?
チャウヌ
チャウヌ
あなたも忘れないでね
you
you
ラキ
ラキ
ヌナ、これ僕達からヌナへ
ラキ
ラキ
お疲れ様とありがとうの意味を込めてです








.




you
you
え、これって
エムジェイ
エムジェイ
そうだよ
you
you
わぁ、、、可愛い
ムンビン
ムンビン
気にいった?
you
you
うん!
you
you
ありがとう!!
아스트로
아스트로
いえいえ!!
ユンサナ
ユンサナ
ヌナ僕のこと忘れないでくださいよ!
you
you
忘れないから!
ユンサナ
ユンサナ
言いましたからね!
you
you
うん笑







.




プリ小説オーディオドラマ