第5話

#1 いつもの日常
734
2021/08/02 00:55
登場人物紹介!
今田美桜
今田美桜
アイコンタップ!
赤楚衛二
赤楚衛二
アイコンタップ!
滝沢社長
滝沢社長
アイコンタップ!
髙橋優斗
髙橋優斗
アイコンタップ!
井上瑞稀
井上瑞稀
アイコンタップ!
橋本涼
橋本涼
アイコンタップ!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
アイコンタップ!
作間龍斗
作間龍斗
アイコンタップ!
-ある日の学校-
今田美桜
今田美桜
あなた!おはよう~!ねぇねぇ見た?HiHiの生配信!
あなた
おはー!あったり前よ!ヤバかったなー!
今田美桜
今田美桜
ねー!あの作ちゃんに結婚申し込んだ人!何気にナイスじゃない?
あなた
それなっ☆最初読まれたときはん?ってなったけどそのあとの作ちゃんの反応がかわいいかよ死ぬ
今田美桜
今田美桜
言ってることがかわいいかよってね~
あなた
まじそれっ!
美桜+主人公
ふふふっ
赤楚衛二
赤楚衛二
なぁーに話してんのっ?
あなた
あっ!衛二~!おはっ!
赤楚衛二
赤楚衛二
ちがうって!衛二じゃなくてえいちゃんでしょ?
今田美桜
今田美桜
…それはケンティーだけでしょ?
赤楚衛二
赤楚衛二
いやっ!ケンティーは風磨くんのだから
あなた
はい出たー腐男子~
赤楚衛二
赤楚衛二
黙れっお前も腐女子だろ?
今田美桜
今田美桜
ばっ2人ともそんなおっきな声で言わないでよっ
赤楚衛二
赤楚衛二
そー言う美桜もー
あなた
腐女子でしょー
今田美桜
今田美桜
バカバカッ静かに!
赤楚衛二
赤楚衛二
ほれ怒った~あなたのせいだよ!
あなた
うるせー受け顔っ!
赤楚衛二
赤楚衛二
黙れ変態っ!
今田美桜
今田美桜
もぉ…あっ!そういえば昨日のプリ小説!あれサイコー❤️
赤楚衛二
赤楚衛二
そうそう!俺も読んだ!なんだよあの作間!
あなた
…何か文句でも?
赤楚衛二
赤楚衛二
ちげーよ!なんだよあれ!サイコーかよ!やっぱり作ちゃんは攻もアリだけど受もサイコー!
あなた
でしょ!やはりHiHiは神領域。BLでも神。
先生
-ガラガラ おーし!HR始めるぞー!
今田美桜
今田美桜
あっやばっ!
赤楚衛二
赤楚衛二
またあとで語ろうぜっ!
あなた
おうともよ!
友達から進められたプリ小説。読んでいく内にどんどんはまっていき、今では自分も小説家として自分の妄想を文字化し、それをみんなに読んでもらっている。ただの趣味であり、みんなが読んでくれるだけで充分楽しかった。

まさかあんなことになるまでは…

プリ小説オーディオドラマ