第6話

ジン子の女子力アップ大作戦♡
3,151
2018/08/21 11:50
私はいつものように
洗濯物を畳んでいると、、、、
ジン子
ジン子
あなたちゃーーーん!
あなた

なあに?

ジン子
ジン子
私に料理教えて!
??
急にどうしたんだ?
あなた

いいよー!

あなた

じゃ、今日はじみなが好きな
シチュー作ろっか!

ジン子
ジン子
うん!
ジン子、がんばる!
??
ジン子ちゃんどうしたんだろ。
いつに増してかわいいけど、、、
なんかあった?
まー、いーや。
あなた

ジン子ちゃーん
まずは野菜切ってみて!

ジン子
ジン子
りょーかい!
とんとんとんとん
(ひののにとんw)
ジン子
ジン子
できたー!
あなた

おぉ!じょうず!
じゃ、鍋に入れて煮込んで!

ジン子
ジン子
はーい!
おいしくなーれ♡おいしくなーれ♡
ぐつぐつぐつぐつ
















かんせーい!
ジン子
ジン子
ごま油入れなくてもいいの?
あなた

いれちゃだめーw

ジン子
ジン子
むぅ...
かわいい、
ほんとかわいい。
今日どーしたんだ?
あなた

じゃ、みんな呼んでこよっか!

ジン子
ジン子
うん!
みんなー!ごはんだよー!
みんな
みんな
はーい!
じみな
じみな
うわぁ!
じみなのすきな
しちゅーだぁ!
てて
てて
てても!ててもしゅき!
ホソクオンマ
ホソクオンマ
あら〜
美味しそうじゃない♡
グク
グク
いっただっきまーす!
皆さんもぐもぐタイム














グク
グク
う、うめぇ!
ナムアッパ
ナムアッパ
アッパの好きな味だよ!
ジン子すごいなぁ!
ゆんじぃ
ゆんじぃ
おぉ。
昔を思い出すのぅ。
うまいぞ、ジン子や。
ジン子
ジン子
よかった♡
あなたちゃんありがと♡
あなた

私も良かった!
ジン子ちゃんのお役に立てて!

ジン子
ジン子
ねぇ、
ちょっとあとから私の部屋
来てくれない?
あなた

いいよ?

やっぱり。
ジン子ちゃん、いつもとちがう!
これは女子同士でしか話せない
大事な話なんだ。
私の女子の血が騒ぐわ。
(何回も言いますが、
あなたちゃんは彼氏いない歴=年齢ですからねw)
じみな
じみな
あーおいしかった!
ジン子おんにありがとう😊
てて
てて
ててもー!
ありがとう😊
ジン子
ジン子
また作ってあげるわね♡














さて、ご飯も食べ終わったし、
ジン子ちゃんの部屋行くか!






とんとん
あなた

ジン子ちゃん?
あなたでーす!
入るね?

ジン子
ジン子
はーい
ジン子ちゃんの部屋は
周りがピンクだらけで女子って感じの
部屋だった。









ベッドに座る許可をもらい、
ジン子ちゃんのベッドに座った。










ジン子
ジン子
あのね、私、
先輩のことが好きなの
















きたぁー!
女子トーーク!まてまて、
落ち着け私。
あなた

で、どんな先輩なの?

ジン子
ジン子
やさしくてぇ、イケメンでぇ
ちょーかっこいいの!
ジン子
ジン子
それでね、告白したいから、
私の女子力上げるの
手伝ってほしいの!
あなた

きゃーーーーー!
もちろん手伝う!
一緒に頑張って、
絶対先輩の彼女になろっ!

ジン子
ジン子
うん!
この夜はジン子ちゃんの先輩愛を存分に聞いて、
いーーーっぱい女子トークをした。
やっぱ恋する乙女ってかわいい💞
(彼氏いない歴=年齢の人の話によるw)
そして、ジン子の
女子アップ大作戦が始まった_______

プリ小説オーディオドラマ