第11話

⛓❤️
12,811
2022/11/30 12:09
〜寮〜
さすがに寮は一緒じゃないでしょ
って思うじゃん?
普通思うじゃん?
期待を裏切るのがこの小説よ(メタイ)
角名
…どうしたの、ぼーっとして
あなた
んぁ、いや、なんでもないよ
一緒の寮です☆
なんでも、りんくんが先生に頼み込んだそう
角名
あなたの角名からの呼び名、ぎゅーってして?
あなた
あい
家ではこんな感じで甘えただ
たまーに手出そうとしてくるから全力で止めてる
あなた
ダメ!!!絶対ダメ!!!
角名
バレなきゃ問題ない
あなた
私が問題大ありだわ!!!
あなた
ねぇ!やめて?!?!
角名
ちょっとだけ!
あなた
先生に絶対バレる!!
角名
あなたの角名からの呼び名の声で?笑
あなた
マジでやめて?!//
……っていう感じでなるね
んで「別れるよ?」って言ったらやめてくれる
いつもこの手使ってる
角名
……お風呂いいの?
あなた
ちょ、それはやばい
角名
なんで混浴がないんだよ…
あなた
やめてくれ
男子が良かったとしても女子が許さないと思うぞ
角名
……あとちょっと
あなた
……あと5分ね
角名
え、やだ
あなた
今匂いつけてもお風呂で取れるだけだよ
角名
……じゃあ風呂上がったあとはすぐにマーキングする
あなた
うん
あなた
りんくんも入ろうね
角名
ギクッ
あなた
入らないでおこうとしてるのバレバレ!!
あなた
…お風呂上がりのりんくん好きなのに……
角名
入ってくる
あなた
あい
しゃっ💪
いやでもさ、りんくんのお風呂上がりさ
めっちゃ色気すごいよ((
れいせん
れいせん
そのお風呂上がりのすなりん描いた
れいせん
れいせん
ちょっとだけネタ←
れいせん
れいせん
いやもうこんなんであって欲しい((((
れいせん
れいせん
元からある色気でまっつんに勝るものはいない
れいせん
れいせん
あれは歩く18禁だ…ガタガタ
れいせん
れいせん
ほかもお風呂上がりのすなりん描いたけどそっちの方が上手い
れいせん
れいせん
でもめっちゃ落書き←
見たいならコメントへ〜
れいせん
れいせん
影山ver.
れいせん
れいせん
星海ver.
れいせん
れいせん
北ver.
れいせん
れいせん
西谷ver.
れいせん
れいせん
めっちゃシリーズ出てるの嬉しい

プリ小説オーディオドラマ