第10話

🍐
2,874
2020/05/25 23:00
花江さんの家訪問編 2
江口拓也
遅れました〜
たろり
遅いですよ先輩!!
江口拓也
あ!美穂さん久しぶりです!!

あなたちゃんも久しぶり!
あなた

はい!

花江夏樹
江口さんと壮馬は同じ撮影だったの?
斉藤壮馬
うん!今日はドラマCDやってきた
たろり
お疲れ様〜
あなた

斉藤壮馬
あれ!もしかして…
斉藤壮馬
ニヤニヤ
たろり
( ˘ •ω• ˘ )ん!
斉藤壮馬
宏太朗がよく惚気を言っている噂のあなたちゃん?
あなた

え?…////

たろり
壮馬くん!
江口拓也
よく言ってるなww
美穂さん
そうなの?!
なんか私が照れちゃうw
あなた

美穂さん!!

美穂さん
ごめんごめんww
斉藤壮馬
斉藤壮馬です!よろしくね(´∀`)
あなた

よ、よろしくお願いします!

たろり
緊張してるw
江口拓也
俺の時緊張してた?w
たろり
壮馬くんはちょっと可愛いっていうか女の子要素あるから緊張するのかな?
花江夏樹
なるほど〜
斉藤壮馬
それは嬉しくない…w
あなた

ごめんなさい💦

花江夏樹
また立ち話が長い!
美穂さん
そうだねw








.
花江夏樹
皆さんこんにちは!
声優の花江夏樹です!
江口拓也
江口拓也です!
たろり
西山宏太朗でーす!
斉藤壮馬
斉藤壮馬ですっ!
花江夏樹
今日はみんなの予定があったのでこの4人でホラーゲームに挑戦したいと思いまァァーす!!
たろり
テンション高いなぁーw
江口拓也
防音室だからねw



.
美穂さん
本当にここでいいの?
あなた

はい!私が見たいだけなので( *´꒳`* )

みんなで軽く飲んで、花江さん達はYouTubeを撮ることになった


私は美穂さんとゆっくり話せるということで興奮してるけど、花江さん達のゲームしてる所が見たいから同じ部屋で飲むことにした
たろり
怖いんだよな〜
斉藤壮馬
ちょっと待ってー
江口拓也
怖ぇなぁー
花江夏樹
行きますよ?!
花江夏樹
これは4人プレイできるので4人で進んでいきます!
あなた

うわぁ

あなた

私だったら無理だなぁ

美穂さん
私は結構好きだよ?
美穂さん
夏樹くんが結構叫ぶからねw
あなた

あ〜!YouTube見てます

あなた

YouTube撮ってる時って美穂さんはどうしてるんですか?

美穂さん
うーん遅い時間だと寝てるけどたまに横で見てるよ
あなた

え?

美穂さん
声は抑えてるけど、結構面白いからw
みんな
ギャァーーーーーー!!
あなた

ww叫び声w

美穂さん
防音室だけどたまに漏れてるからね
あなた

それはw






.
あなた

ふぁぁ

美穂さん
大丈夫?
あなた

ちょーっぴり酔っちゃいました(´∀`)

美穂さん
アハハ、ちょっとじゃないねw
あなた

わ、私は大丈夫なのでしょうか!たろりを支えられてるのでしょうか(´;ω;`)

美穂さん
もちろん
あなた

でも…

あなた

美穂さんは本当に憧れですぅ!!

美穂さん
ありがとう、水飲んで?
あなた

あ〜大丈夫です!

美穂さん
ダメ!飲んで?
あなた

うーん

美穂さん
水飲まないの私みたいになれないよ?
あなた

飲みます( '-' )

美穂さん
ww



.
斉藤壮馬
愛されてんなぁ〜
たろり
////
花江夏樹
俺にも聞いてきたよ
たろり
え?
花江夏樹
あなたちゃんが前、宏太朗をに何をしてあげればいいのかって
たろり
あ、
たろり
盗み聞きしてた…w
花江夏樹
そっか!じゃあちゃんと感謝伝えときな
たろり
うん!
江口拓也
いつ??
花江夏樹
この前宏太朗の家行ったじゃん
江口拓也
え?その時?!
たろり
パイセン寝てました
江口拓也
えぇー
みんな
ww
あなた

(´-﹃-`)Zz…

美穂さん
(´∀`*)ウフフ






花江さん家訪問編〜完〜

プリ小説オーディオドラマ