第8話

🍋
3,257
2020/05/15 14:05
お休み編
花江夏樹
じゃあまたね!
江口拓也
バイバイあなたちゃん!
あなた

はい!また来てくださいね!!

たろり
せんぱーい!僕には言ってくれないんですか?!
江口拓也
www
花江夏樹
今度うちでも飲もうよ!あなたちゃんももちろん
あなた

いいんですか?!

花江夏樹
うん
たろり
いいですねぇ〜
江口拓也
お〜楽しみ!
花江夏樹
じゃあね〜

ガチャッ
あなた

やっぱりいい人達だったな〜

たろり
ん?
あなた

類は友を呼ぶって言うじゃん?
やっぱりたろりの周りにいる人たちはみんないい人だなって思って

たろり
なんか嬉しいな〜!
でもみんないい人なのは事実だね
あなた

色んな人と会いたくなってきた!
というか、たろりが同棲してるって誰が知ってるの?

たろり
うーん、壮馬くんとヨシキと梅ちゃんも知ってると思う!あと安元さんかな
ふんわり知ってる人はあと何人か…
あなた

へ〜

たろり
あんまり言ってないからさ
あなた

言わなくていいと思うよ、色々大変だし

たろり
そうだね、







.
たろり
なにする?
あなた

せっかくの休みだし、

あなた

ゲームしよ!

たろり
いいよ〜なにする?
あなた

マリオカート!

たろり
よし!受けて立とう(。・ω´・。)ドヤッ



3


2


1


GO!!
あなた

おりゃー

あなた

待って待ってみんな早いって

たろり
今1位だよ!!すごくない?!
あなた

負けるもんか!!

たろり
なにが出るかな〜
うわバナナじゃん…
あなた

私は…

あなた

青甲羅きたー!

たろり
まっじ!
あなた

行ってこい!!

たろり
うっわ!
たろり
あぶな〜
ギリ避けられた
あなた

うわぁ!!

あなた

バナナの皮め!

たろり
それww
あなた

もしかして!

たろり
ごめんごめんw
あなた

もぉー!
あ!でも大丈夫!いやノってるよ!いい感じだよ

たろり
うわコンピューターないわ〜!
あなた

どしたw

たろり
クッパが当たってきて2位になった
(´;ω;`)
あなた

諦めたらそこで試合終了よ!(セリフモード)

たろり
そう、だね!(セリフモード)
あなた

きたこれもう3位

たろり
後ちょっと、後ちょっとだぁぁぁ




.
あなた

ゴール!!

たろり
うっそ〜!
あなた

逆・転・勝・利

たろり
くやしぃー
私は見事に1位をとった!!


(`・∀・)ノイェ-イ!
たろり
もう1戦!
あなた

もちろん








今日は一日中遊んだ
あなた

今日はいい意味で疲れた( *´꒳`* )

たろり
そうだね!
たろり
こんなにちゃんと遊んだの久しぶりだもんね
あなた

うん

たろり
外とか出かけられなくてごめんね
あなた

((-ω-。)(。-ω-))ウウン大丈夫

たろり
いつも寂しい、よね?
あなた

あなた

(。_。`)コク

たろり
そっか( ´˘` )
たろり
じゃあおいで!!
あなた

((((((っ´・ω・`)っ

ボフッ
たろり
勢いw
たろり
いつもありがとう( ´ ꒳ `  )
たろり
たまには甘えてね?
あなた

わかった( *´꒳`* )

あなた

こちらこそありがとう








おやすみなさい🌙*.。★*゚

プリ小説オーディオドラマ