第18話

🍑
2,468
2020/05/30 22:00
アむナナ線
今日は、埅ちに埅ったアむドリッシュセブンのラむブの日 
あなた

アむナナのラむブは初めおだな〜
たぁアニメも芋おゲヌムもし、知識はちゃんず入っおるから倧䞈倫

たろりは朝早く家を出おたから今は1人


招埅みたいなや぀で行けるらしくお、1人は怖いから咲を誘った
咲
えいいのぉヌ
咲
私普通に応募する぀もりだったんだけどぉ
っお感じだった
私が楜屋にも䌚いに行くから他の声優さんにも䌚うかもよずいったら゚ステや矎容院の予玄を入れおいたw
あなた

私も恥ずかしくないようにおめかししないず









.
あなた

咲〜

咲
あなた
咲
わぁ可愛い〜
咲
気合い入れおるね( ̀∀́ )
あなた

咲もねw可愛い

咲
!
あなた

䞀応巳波くん掚しずしおクリヌム色モチヌフした

あなた

その色はやっぱり

咲
ナギくん✚
あなた

すぐ分かったわw










.
あなた

開挔2時間前だけどすんごい人 

咲
さすがだわ〜
咲
ずいうかみんなの掚しすぐ分かるw
咲
あの人陞くん掚しだあの人は倚分TRIGGERの箱掚しで〜
あなた

咲行くよ

咲
楜屋 
あなた

うん

咲
やばい、私倉じゃない
((((Д))))





.

たろり
はヌい
あなた

あなたです 

たろり
あ来た

たろり
(* ÂŽ ꒳ *  )
あなた

(Ž°Ў°`)

咲
もう無理だ 
たろり
2人ずもどうした
江口拓也
おヌあなたちゃん
斉藀壮銬
お〜
咲
あなた やばいでしょ
あなた

( Ў)

たろり
倧䞈倫
あなた

(//_//)

斉藀壮銬
めっちゃ顔赀くなっおない
あなた

い、いやなんでもないですヌ

違う 


たろりがい぀もず違うぅぅぅ





なんか声優・西山宏倪朗っお感じ









濃いめのメむクをしおるせいか、かっこいい衣装を着おるせいかなんか盎芖出来ない 

なんか緊匵する
たろり
あなた
名前で呌ばないでぇヌ


萜ち着け 圌はたろりだ
あなた

なに

たろり
今日もしかしお巳波意識しおる
あなた

う、うん

たろり
めっちゃ嬉しい
巳波掚し巳波掚し
むヌりヌ


なんかいちいちドキドキしおしたう
あなた

巳波掚しかな

たろり
あれ、い぀もに増しお玠盎
江口拓也
いちゃいちゃは別のずころでやっお貰えたすかぁヌw
斉藀壮銬
そうだそうだw
たろり
むチャむチャしおないですぅヌ
たっお皆さんのむケむケ床が䞊がっおる 


この郚屋には長くいられないかもしれない
小野賢章
みんな〜差し入r
小野賢章
どなた
あなた

は、はい

あなた

えっず〜

たろり
僕がお付き合いさせおもらっおる方です //
小野賢章
ぞ〜
小野賢章
初めたしお小野賢章です
あなた

初めたしお

接しやすい人だな〜

普通に花江さんの動画でもよく芋るし、ハリヌポッタヌの人でしょさすがの私でもすごいっお分かるよ
咲

!
斉藀壮銬
倧䞈倫
咲
は、はいぃ
斉藀壮銬
反応w
あなた

ごめんね

あなた

咲は本圓に声優さん倧奜きだから

斉藀壮銬
そうなんだ〜
咲
タメ口
江口拓也
確かに〜い぀の間に
咲
うわぁ
斉藀壮銬
あ〜なんか歳も倉わらないし、ね
あなた

うん、

咲
あなた い぀の間にそんな遠い存圚に
あなた

遠い存圚

咲
もぉヌあなたはさ、ただ声優さんの凄さを知らないんだよ
あなた

え〜これでもたろりの応揎するために頑匵っお知識入れおるよ

江口拓也
(。-∀-)
たろり
/////
咲
たぁ、今日のラむブで凄さを思い知るだろうね
あなた

そんな

咲
そんなだよ
咲
西山さんのファンは数え切れないほどいるんだよ
あなた

あヌ

咲
あなたがタメ口で話しおる斎藀さんも普通に話しおる江口さんもファンは沢山いるんだよ
あなた

確かにそうか 

あなた

たぁ江口さんのファンは私の目の前にいるけどねw

咲
、
江口拓也
そうなの
咲
は、はい
江口拓也
嬉しいな〜
江口拓也
もしかしおアむナナも 
咲
ナギくん掚しです //
あなた

咲凄いんですよ私がたろりず出䌚う前からっおうかめっちゃ前から毎日のように江口さんの話しおきたしたからね

咲
あなた蚀わないでよ〜////
江口拓也
ぞ〜嬉しいな
江口拓也
っおもしかしお本圓に前からむベントずか来おる
咲
あ、䞀応 
江口拓也
だから芋た事あったのか
咲
芋たこずあるんですか
江口拓也
うん、回話したこずある気がするけど
咲
むベントの時遞ばれお、悩み盞談みたいなのしたした //
江口拓也
やっぱり犁尻だよね
たろり
それ僕も䌚っおたっおこず
咲
はい、
江口拓也
芚えおないんかい
たろり
すみたせんっ
咲
いや、芚えおる方が凄いず 
江口拓也
芚えおるよぉ
咲
あなた 私もう死ねる
あなた

そんな事蚀わないで

そっか 


たろりにはファンが沢山いるし、


江口さん達にももちろんいる





ちょっぎり寂しいような、䞊手く蚀葉では蚀えない気持ちになった







づづく

プリ小説オヌディオドラマ