前の話
一覧へ
次の話

第61話

🍒
1,708
2021/03/27 12:53
高橋和也
先輩!先輩!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
あなた

(犬みたい…w)

あなた

なに?

高橋和也
質問いいですか?
あなた

うん

高橋和也
先輩の夫さんってどんな人ですか??
っ、
あなた

え?!

あなた

どうしたの、急に

高橋和也
気になったんですよ〜!
あなた

優しいよ?

高橋和也
いいですね〜、先輩は優しい方が好きなんですか?
あなた

(グイグイくる( ˊᵕˋ ;))

あなた

う、うん

高橋和也
会ってみたいです!どんな人なんだろぉ
あなた

アハハ、会えるといいね〜

そ、そうだ!高橋くんって彼女とかいないの〜?
高橋和也
彼女ですか?
うん
高橋和也
学生以来いないです
そっか〜
高橋和也
僕、好きな人がいるので
あなた

!!

、、
あなた

(やっぱり!)

(嘘でしょ…)
あなた

いいね〜!青春だ

高橋和也
はい!今満喫してます!
あなた

( ¯▽¯ )ニヤニヤ

高橋和也
あなた

あ!私ちょっと見に行きたいお店あったんだー(棒)

え?
あなた

じゃ!行ってくるn

(手を掴む)
高橋和也
先輩
高橋和也
僕も行っていいですか?!
あなた

ん?

え?私のナイスな発言に気づいてない?




...あ!分かった!


2人きりじゃ緊張しちゃうんだ!


なるほどね〜
あなた

い、いいよ!

あなた

じゃあ咲もいこ?

高橋和也
行きたいところってどこですか?
あなた

考えてなかったぁー
あなた

お、お土産!お土産屋さん

高橋和也
もうですか?
あなた

うん!先に見といた方がさ!安心だから

(;´∀`)
(あなたが何を考えて行動したのか全て分かって逆に面白いよ...)
高橋和也
じゃあ行きましょう!
あなた

おー!

あなた

ほら!咲も

おー(棒)










.
あなた

わぁ!!

あなた

面白い雑貨がいっぱいだ

高橋和也
そうですね〜
可愛いね
高橋和也
このアクセサリーとか先輩似合いそうですよ?
あなた

え?私?

高橋和也
はいっ
あなた

もぉー、そういうこと言って

あなた

なんか買って欲しいものでもあるの?w

高橋和也
本心ですよ?
あなた

アハハハ

バッ(引っ張る)
高橋和也
先輩?
あなた

そ、う、い、う、の、は!

あなた

咲にやりなさい!

高橋和也
ふぇ?
あなた

咲に振り向いてほしいなら、もっと紳士に話しかけるの

高橋和也
先輩、何か勘違いを
あなた

もう、隠さなくていいから〜

高橋和也
僕、咲先輩のこと好きじゃないですよ?
あなた

は?

あなた

でもさっき今青春してるとか

高橋和也
してます
あなた

高橋和也
鈍感だなぁ
高橋和也
僕が好きなのはあなた先輩ですよ(耳元)
あなた

...

あなた

(・д・。)

高橋和也
先輩?
高橋和也
せっかく勇気をだして告白したのにそんな無反応だと傷つきますw
あなた

あ、ごめん

あなた

でもさ

あなた

あなた

既婚者(ボソッ)

あなた〜?
高橋和也
あ!告白のことは秘密でっ
高橋和也
恥ずかしいのでw
あなた

わ、かった

あ!いた!
何してたの?
あなた

まーちょっとおしゃべり

( ≖_≖)
高橋和也
え?!
後輩くん
高橋和也
はい
あなたに何もしてない?
高橋和也
え、えっと
なんかしたの?!
言っとくけどね、あなたには!本当にとってもとってもすてきな"夫"がいるの!
軽い気持ちで変なことしないで
高橋和也
...
高橋和也
軽い気持ちじゃなきゃいいんですか?













つづく

プリ小説オーディオドラマ