第44話

🍊
2,010
2020/07/09 13:45
イツメン編






今日は…

花江夏樹
うるせぇ!
江口拓也
先輩だぞ!
花江夏樹
ww
たろり
はなちゃんが1番うるさい〜!
花江夏樹
宏太朗もうるさい!
たろり
そんなぁ(´;ω;`)
斉藤壮馬
みんな元気だねぇ〜
梅ちゃん
俺帰っていいっすか
たろり
だめだめ
斉藤壮馬
梅ちゃん!
斉藤壮馬
まだ帰るには早いぞぉ
梅ちゃん
はぁ…
騒がしいです…!!
あなた

みんなぁ

あなた

近所迷惑ですよ〜?

たろり
あなた〜!こっちきてぇ
あなた

はいはい

花江夏樹
はい!かんぱい
あなた

私は飲まないよ?

花江夏樹
なんで?!
あなた

だって私まで酔ったら大変なことになるもん

斉藤壮馬
え〜いいじゃん
たろり
明日休みなんだしぃー
江口拓也
うんうん
江口拓也
飲め飲めぇー!
あなた

皆は休みだからといって飲みすぎないで

江口拓也
たまにはいいじゃんか〜
たろり
パイセンは毎日でしょ?
江口拓也
(・ε・` )ブー
斉藤壮馬
梅ちゃん!梅ちゃん!
梅ちゃん
なに?
斉藤壮馬
梅ちゃんのベロベロに酔っ払ったところ見てみたい!!
花江夏樹
分かる!!
梅ちゃん
絶対やだ
あなた

梅原さん…!

梅ちゃん
そこまで飲まないから大丈夫!w
あなた

良かった!!

あなた

梅原さんまで酔っちゃったら私もう心折れます

梅ちゃん
ww
梅ちゃん
まぁ、俺もすぐ帰るけどね
あなた

そんなぁ(´;ω;`)

梅ちゃん
誰かしらの正気を戻してから
江口拓也
俺はずっと正気だよ?
あなた

パイセンはテンション高いです

江口拓也
えぇー!そう??
あなた

はい( '-' )

斉藤壮馬
俺はだいじょーぶ!
あなた

壮馬くんが1番酔っ払ってそう!

斉藤壮馬
チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
斉藤壮馬
1番酔っ払ってるのは俺⤴じゃないよ!
あなた

俺⤴のイントネーションくせ強いって

斉藤壮馬
え?
あなた

なんかやんちゃ少年みたいになっとるから

斉藤壮馬
俺⤴のこと?
あなた

うんw

たろり
そうまぁー!あなたは俺のだぞ
あなた

たろりの物じゃありませーん

たろり
えぇ(´;ω;`)
花江夏樹
( '༥'  )ハムハム
あなた

えぇ!!

あなた

何してんの?!

たろり
うわぁ!
斉藤壮馬
花ちゃん!
江口拓也
何やってんのww
梅ちゃん
(´・д・`)
あなた

さっきから静かだと思ったら

花江夏樹
…ん?
あなた

ん?じゃないわぁぁぁ!

あなた

なに人の家の観葉植物たべてんの?

花江夏樹
美味しそうだったから
あなた

もうそんな酔っ払ってたの?…

あなた

いつもよりペースはやい

たろり
花ちゃん!独り占めなんてずるい!!
斉藤壮馬
そうだそうだ
江口拓也
皆、観葉植物食べたいんだww
あなた

江口さんも楽しまないでください〜!

あなた

梅原さんもなんか言ってk

梅ちゃん
( ´・ω・` )
梅ちゃん
葉っぱが可哀想だぞ
あなた

あなた

予想の斜め上ぇー

あなた

そうだね、確かに葉っぱ可哀想、可哀想だよ、可哀想…(言い聞かせる)

たろり
梅ちゃんなにそれぇーw
花江夏樹
葉っぱ喜んでるよ?
梅ちゃん
嘘だ!泣いてるね
花江夏樹
ううん
花江夏樹
笑ってる
あなた

どういう会話なの…?!

















お手上げです( '-' )
















イツメン編~完~

プリ小説オーディオドラマ