第59話

🍍
1,882
2020/09/26 14:24
落ち着き編
あなた

終わった〜!!

たろり
ふぅ
肩の力が抜けた…!!




結婚してから半年、結婚式の準備や何やらで忙しかったけど


今日結婚式があって、関係者だけでやる式は本当に楽しかった✨





みんなからのお祝いを貰って改めて結婚を実感したし、これからがもっと楽しみになった
たろり
疲れたね
あなた

泣いたり笑ったり本当、疲れたw

たろり
出し物とかもあんなにガチでやってくれると思わなかったよ〜
あなた

本当だよねw江口さん達の出し物、咲と莉子が1番喜んでた

たろり
ww
あなた

今日1番の思い出は?

たろり
うーん
たろり
あなたのウエディングドレスかな
あなた

え?

たろり
すっっっごぉーく!綺麗だった
あなた

あ、ありがと////

あなた

たろりもタキシード似合ってたよ?

たろり
ほんと?
あなた

うん!

あなた

なんかバカップルみたいww

たろり
でもーカップルじゃないから、バカ夫婦?
あなた

なんかそれ違う意味に聞こえる〜w

たろり
ww










これからも

ずーっとこうやって"バカ"笑いしていたいな…(*´ 艸`)














落ち着き編~完~

プリ小説オーディオドラマ