前の話
一覧へ
次の話

第1話

💗🎮🖤
2,298
2021/06/28 14:12
俺は松村北斗
高校3年生
京本大我
松村せんぱーい!!
こいつは京本大我
高校1年生
俺の最後の高校生活はこいつのせいで変わってしまった…
松村北斗
またお前かよ
京本大我
またって酷いな〜
松村北斗
で、なんのよう?
京本大我
先輩、俺とゲームしませんか?
松村北斗
は?
京本大我
だから、ゲームですよ!!
松村北斗
どんな?
京本大我
俺、松村先輩のこと好きなんです
松村北斗
知ってる
俺はこいつが俺の事を好きなのを知っていた
でも俺はこいつの事好きじゃない
京本大我
先輩は俺にどうやったら振り向いてくれます?
松村北斗
どうかな?
振り向かないかもよ
京本大我
じゃあ、先輩が卒業するまでに振り向かせてみせます!
松村北斗
ふーん
京本大我
もし、先輩が俺の事を好きになったら俺の勝ち
京本大我
好きにならなかったら先輩の勝ち
京本大我
どうです?
俺はこいつのことを好きにならない自信があった
だから俺はこのゲームを受けることにした
松村北斗
わかった
松村北斗
いいよ
京本大我
ほんとですか?
京本大我
じゃあ俺、絶対に先輩を振り向かせてみせます!!
松村北斗
楽しみにしてるよ
こうして俺らの恋愛ゲームが始まった

プリ小説オーディオドラマ