第48話

episode47
2,165
2020/10/10 13:04



大「流星、どうしたん?」
流「…なんか、ちょっと怖いねん」


あれから数日。


俺は、大ちゃんと、

ドリボを観に東京に来ていた。


大「何が?」
流「東京おるときのほうが楽しそうやったらどうしよって。」
大「…でもさ、あなたのこと考えたら、こっちの方が立ち位置もいいんやろうし。楽しいってなってもしゃあないやろ。」
流「そうやけど、やっぱ、寂しいやん…」
大「まあ、そうやな。…昔はいっぱい笑ってたもんな、一緒に。」
流「また一緒に歌ったりできひんのかな。」



電話したとき、

あなた、


答えてくれんかった。



行かへんよって。





…それが、どうしても引っかかる。


東京、行くってことなん?



大「まあまだ東京行くっ決まった訳やないんやからさ、そんな顔してたらあなた心配すんで?」


流「…うん、そうやんな、」


___________________________

涼「あなた?」

あなた「…」
涼「あなた〜」
あなた「あ、」
涼「どうした?」
あなた「いや、今日、大ちゃんと流星が見にきてて、なんか、緊張っていうかなんていうか、」
瑞「なんで緊張すんの笑」
あなた「なんでやろ笑」


…いっつも一緒に舞台立ってる人に、


自分が、

違う人と舞台立ってるとこみられるって、

ちょっと変な感じ。







あなた「さくまさん、」
龍「ん?」
あなた「わたしも白ごはんたべる、」
龍「炊飯器に残ってるよ」
優「いや、いまから本番なんですけろ!笑」
あなた「けろ。」


龍「けろ。」


優「なんかムカつくんだk あなた「え、もうこんな時間なん!?」



あああもうすぐやん
行かなあかんやん…




優「行きますか笑」
あなた「あーーー、、えー、がんばる、」
涼「偉い偉い笑」
あなた「偉いやろ、」
蒼「偉いです笑笑」
あなた「なんかいがりに言われんのは嫌、」
蒼「は?なんでだよ!?笑」
瑞「行こー」
あなた蒼「あ、はい、」


あ、はもってしまった、
龍「めっちゃ仲いいじゃん笑」
あなた「えっ、うん、?」
蒼「うん?笑」
あなた「行こ。笑」
蒼「うん笑笑」


よし、

流星にかっこいいとこ見せよ。





________________________


あなた「お疲れ様〜」



無事終わりました。

緊張した、、



龍「あーお腹すいた。」
あなた「よしっ、白米一緒に食べましょ、あ、その前にシャワー浴びてくる、」
龍「俺も行こ。」




あした休演日か。



…つかれた、眠たい、

ゆっくりしよ。あした。







シャワーを浴び、


重たい眼を擦りながら楽屋に戻った。



あなた「あ、龍斗はやいな。」
龍「そう?おかえり。あなたちゃん眠いでしょ。笑」
あなた「ただいま〜、うん、眠い、てかみんなは、?」
龍「俺先にシャワー浴びたからさ。」
あなた「なるほど、」


龍斗の座ってるソファーに

わたしも座った。




龍「あなたちゃん今日絶好調だったね。」
あなた「流星の前やからかな、笑 なんか、めっちゃ気合い入ったっていうか、あ、いつも気合い入ってるよ?笑」
龍「わかってるよ笑 流星くんのこと大好きなんだね。」
あなた「っ!?…あ、う、うん!まあ…そやね、」





大好き、

…うん、


そりゃ、同期やし、一緒に頑張ってきたんやし。


大好きに決まってるやん?普通のことやん?



なのに、

…なんでこんな、

大好きって言葉に、反応してるんやろ、


あつ…


プリ小説オーディオドラマ