第6話

episode5
4,883
2021/12/01 02:42

数日後…





今日はまいジャニ…ってゆうかSHOWTIME




あなた「おかゆぅぅぅ」
佑「どーしたん?」
あなた「え、なんもない、陸、遊ぼ!」
陸「何する?笑」
あなた「モノマネ対決!楽の真似しまーす!」
楽「え、笑笑」
佑「なぁ、もう出番やで?笑」
あなた「川北さん、行きましょ」
翔「何その喋り方、」
あなた「え、なんか翔がつめたい、」
楽「あなたが悪い」
佑「うん、あなたが悪ひ、」
あなた「佑吏滑舌ーー!!笑」



佑「なおらへんねん!笑」


わたしは、


ここらへんの人々と活動してます。



めっちゃ大好きです。







あなた「じゃ、行こか〜」
がんばろーー


_________________________________________________

あなた「はぁ、つかれた笑」
佑「あなた、ばりジャンプしとっはな笑笑」
あなた「ばりジャンプしとっは笑笑 陸もばりジャンプしとっはで笑」
佑「ばかにしとるやろ、」
あなた「ばかにはしてないよ?笑 かわいいねんもん、」


もう、大好き、笑

流「あなた、めっちゃ岡ちゃん好きやんな笑笑」






あら、かわいいのがきた。


あなた「流星!なぁ、ちょっと、なんで女子よりかわいいん?笑」
流「いや急やな笑 てゆうかあなたの方がかわいいやん!」
あなた「ないないない!なぁ?佑吏。」
佑「どっちもかわいいんちゃう?笑笑」

いや、めっちゃてきとーやな


あなた「投げやりやなぁ笑笑 よし、帰ろ帰ろ」
流「まってー 僕も帰る!!」
あなた「たぴる?笑」
流「やな笑」

流星と遊ぶの久しぶりやな、


なかなかいっしょに仕事する機会ないし…



あ、

あなた「おかゆもたぴりましょ笑」
佑「いいで〜」
陸「俺もいく!」
流「いこいこ!」
あなた「陸ぅ〜」
陸「え、あなた、大丈夫?笑」

失礼やな←
あなた「そういうときもあるやろ、」
陸「どういうときや笑笑」
あなた「知らん笑」
流「行こ行こ〜」
あなた「え、待って」




なんか、

こういうの久しぶりかも、




佑「なんか、たのひいな笑」
あなた「やな笑 たのひい!笑笑」
佑「すぐ真似するやん笑笑」
あなた「えへ笑」


なんだかんだ、

毎日楽しくやれてます。




側から見たら、悩みもないように見えてるはず。




たぶん、大丈夫。

ほんとはちょっと辛いことも、バレてないはず。



…うまく、隠せてるやんな?




プリ小説オーディオドラマ