第66話

episode65
1,876
2020/11/03 22:17

稽古場について、


着替えて、


まだ、学芸組きてへんことに、


なんか安心して、




…向き合わな、あかんのに。






康「眠そうやなー、笑」



そんなことを考えていたら、

じーこがそう、話しかけてきた。

あなた「眠い、今日授業全部寝たった、」
康「え、ほんま!?やばない?笑笑」
あなた「我慢できへんかった、」
康「疲れてるもんなぁ、」
あなた「うん、、…ん?」
康「ん?」

セットリストが書かれたホワイトボード、

目に止まったのは、


君からのYEEL


と言う文字


その横には、


流星、篤史、翔真、佐田、真弓、山中、丸岡


そして最後に、


+ 七瀬





あなた「む、むかいさん、」
康「ん?」
あなた「なに、?あれ、、君からのYEELって、なに?」
康「ん、新曲やで。あ、あなたやるん!なんか、昨日大倉くんから連絡あってさ、ジャニーさんにあなたになんかメインのやらせてーって言われたって。どんなん似合うかなって聞かれて、アイドルっぽいやつって答えてん」
あなた「え、うん、…え、いいん、?」
康「いいやろ笑 これめっちゃいい曲やで。演出はおもろいけど笑」

どゆこと?笑

康「なぁ、、耳貸して」
あなた「うん、?」


わたしはじーこに近づいた。


じーこは、

わたしの耳元で、



HiHi Jetsはいるん?って。




わたしは、

小さく頷いた。




康「そっか、おめでとうやな。」


あなた「…うん、ありがとう。…誰にも、言わんといてな、まだ。」
康「うん。まだ誰にも言ってないん?」
あなた「HiHiのみんなと、ジャニーさんとじーこだけ。」
康「おお、笑 そんなさっくり俺に言ってよかったん?」
あなた「うん、あの日でもう、察してるやろ」
康「そやけど、笑 そっか…いつまで?」
あなた「あけおめ。」
康「そっか。がんばろな。」
あなた「うん、めちゃくちゃがんばる。」

__________________________________________________

謙「あなたちゃん今日から来るんですか?」
流「どうやろ、、」
駿「え、連絡とってないんですか!?」
流「とってるよ!笑」


っていっても、

昨日、ドリボおつかれさま。って、

それくらいやけど。



返し、スタンプやったし、







あなたと、ちゃんと話せるかな





気まずくならんかな、




電話はしたけど、

直接は話せてへんからな…



なんか怖い、


プリ小説オーディオドラマ