第2話

i say! 愛生ラブライブ!
96
2020/05/04 22:26
みうたん
みうたん
I say...
Hey,hey,hey,START:DASH!!
Hey,hey,hey,START:DASH!!

うぶ毛の小鳥たちも
いつか空に羽ばたく
大きな強い翼で飛ぶ

諦めちゃダメなんだ
その日が絶対来る
君も感じてるよね
始まりの鼓動

明日よ変われ!
希望に変われ!
眩しい光に照らされて変われ
START!!

悲しみに閉ざされて
泣くだけの君じゃない
熱い胸 きっと未来を切り開く筈さ
悲しみに閉ざされて
泣くだけじゃつまらない
きっと
(きっと)
君の
(夢の)
チカラ
(いまを)
動かすチカラ
信じてるよ…だから START!!
みうたん
みうたん
この歌詞は本当に太陽みたいに明るくて
生命力を感じる!!
ほのかちゃんたちのチカラ強い思いが
良く歌詞に表れてるね!!すばらハラショー!!!8888888888
この曲聴いてるだけで元気出るし
勇気出るし頑張れる
私よくすただうたうんですけど
本当にこの曲は勇気がもらえる!!!
だから大好きなんだ!!!!
そして歌ってるみゅーずが神だから!!!!
余計にすばらしさが伝わる!!!
だから私はこの曲が大好き!!
いつもいきいきしてて
がんばることがだいすきで
沢山幸せと勇気を運んでくれるミューズにぴったりで
えんどれすぱれーどもみゅーずらしい曲だと並ぶけど
すただが
いちばんみゅーずらしいきょくだとおもう!!
みゅーずのめんばーの崇高なところと芯の強さが出てるね!!
大好き!!!!
そして何よりもこの曲は諦めない気持ちと
進むこと変わることを恐れない勇気をつたえてくれる!!!
isay!!愛生ラブライブ!
ほのかちゃんたちがつたえたくて
がんばった曲!!!
最初の3話の想いがつたわってくる
13話のとき思い出したら泣いた
ほのかちゃんのコメントにも
満員になってきらきらのすてーじで
ほのかちゃんのうれしそうなかお本当に泣いた
うれしかった!!

プリ小説オーディオドラマ