第6話

5話 あらたな友達
556
2020/04/29 06:33
○○駅前にて…
KC
あと誰が来てない?
まっちゃん
あなたとTつぐとTつぐの友達じゃね?
咲
あなたはもう来るって
Mくん
あれじゃない?
ケイタ
あなた!こっちだよ
てんてん
あとは、Tつぐたちだけか
ロック
あいつ、ちゃんとわかってるよな?
あなた
あなた
待たせてごめんねもう全員揃ってる?
KC
Tつぐがまだ
咲
遅いね
Tつぐ
おーい、遅れてごめん
???
今日はよろしくお願いします
Tつぐ
みんな、俺の友達のズシシ△だよ
ズシシ△
ズシシ△です。
あなた
あなた
よろしく!
咲
よろしく
まっちゃん
友達ってズシシ△のことだったの?
あなた
あなた
まっちゃん知ってるの?
KC
知ってるも何も元同級生だよ
あなた
あなた
そうなんだ!
ズシシ△
Tつぐから、遊園地行かないかって誘われたから‪w
あなた
あなた
ズシシ△だよね!今日は一緒に楽しもう!
ズシシ△
ありがと…えっと、あなたちゃん?
あなた
あなた
そうだよ!なんで名前知ってるの?
ズシシ△
Tつぐから聞いたよもう一人の子が咲ちゃんだよね
咲
そうだよ
ロック
とりあえず、自己紹介(?)もすんだことだし行くか
てんてん
そうだな
遊園地
あなた
あなた
わー、遊園地だ
咲
久しぶりだね
Tつぐ
何から乗る?
まっちゃん
ジェットコースターでしょ!!
あなた
あなた
私も!ジェットコースター乗る!
咲
そうだね
ジェットコースターの座る席
あなた ケイタ
まっちゃん ロック
ズシシ△ Mくん
Tつぐ KC
咲 てんてん
あなた
あなた
楽しみだねケイタ!
ケイタ
う…うん
あなた
あなた
どうしたの?体調悪い?
ケイタ
俺絶叫苦手なんだよね
あなた
あなた
そうなの?!早くいえばよかったのに
ケイタ
でも、みんなと乗りたかったんだ…
あなた
あなた
じゃあ、私が手繋いでてあげるよ!
そしたら少しは怖くないかもしれないしね
(ギュ)←手を握る音
ケイタ
ありがと…(*´˘`*)

ケイタ
_(´-`_ _)_
あなた
あなた
大丈夫?そこでお水買ってきたから飲んで!
ケイタ
ありがと。
ケイタ
さっきはありがとう
少し怖くなかったよあなたのおかげだね、
あなた
あなた
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘそんなことないよ
その後もいろんなアトラクションに乗った
咲
最後お土産見よ
あなた
あなた
うん、オソロで買っちゃう?
Tつぐ
いいね!
KC
これは?
(可愛いキーホルダー)
まっちゃん
いいんじゃない?
ロック
おー、いいんじゃね?
オソロのキーホルダーを購入し、○○駅前についた
ズシシ△
今日はありがとうめっちゃ楽しかった
あなた
あなた
また、遊ぼーねズシシ△
ズシシ△
うん、あそぼ
(ズシシ△は帰った)
あなた
あなた
私らも帰ろっか
KC
おー
てんてん
じゃあね
ロック
またね
まっちゃん
じゃあの
Mくん
またね
ケイタ
((ヾ(・д・。)フリフリ
Tつぐ
またね
咲
また明日
LINE
あなた
あなた
今日は楽しかったありがとう
Tつぐ
どういたしまして
KC
また行こー
まっちゃん
おー
Mくん
結構楽しかったわ♡
てんてん
楽しすぎた
ロック
じゃあまた明日
ケイタ
また明日ね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ズシシ△さんをだしたのに
なかなか書けてないって言うすみません
作者
作者
では、次回も見てください。

プリ小説オーディオドラマ