第4話

3話 〜宿泊〜
644
2020/04/28 10:55
咲
宿泊研修だね
先生
先生
今からグループをつくる。大体8〜9人程度でグループをつくってくれ
あなた
あなた
咲、一緒にやろ!
咲
うん!他はどうする?
Tつぐくんたちは?
モブ
モブ
Tつぐさん!私たちの班に来ません?
モブ2
モブ2
Mくん、ケイタくん、一緒の班になろー
あなた
あなた
人気者だね〜、KCとまっちゃんとロックとてんてんを呼ぶか〜
KC、まっちゃん、ロック、てんてん一緒にやろ!
まっちゃん
おう、やろーぜ
てんてん
うん。一緒にやるか
ロック
そうだね
KC
一緒にやるか!
咲
TつぐくんとケイタくんとMくんはいいの?
あなた
あなた
他の班から呼ばれてるから来ないよ多分
咲
それもそうか(?)
一方その頃
モブ
モブ
ねー、Tつぐくん一緒にやろーよ
いいでしょ?ね?
Tつぐ
いや、おれやる人きめてるから
モブ
モブ
そーなの?
モブ2
モブ2
ねー、Mくんとケイタくん!一緒にやろ?
ケイタ
ごめん、俺決まってるんだ
Mくん
私もけいちゃん♡と一緒にやるからごめんね?
ゆるしてね?(イケメンな笑顔☺️)
モブ2
モブ2
は…はぁーい♡(キュン)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
あと、2人か3人どうしよう…
あなた
あなた
あ、モブ1くんとモブ2くんにしようかな…
Tつぐ
あなた!俺も一緒にいいかな…?
あなた
あなた
Tつぐ?他の子達に誘われてなかった?
Tつぐ
俺はあなた、たちとやりたいの!
ダメかな?(இoஇ; )
あなた
あなた
ううん!私もTつぐと一緒が良かったなって思ってたからうれしい!( *´꒳`* )
ケイタ
俺もいいかな?
Mくん
私も♡
あなた
あなた
ケイタに、Mくん!2人も?!
うれしい!( *´꒳`* )
Tつぐ
(ドキっ)
Mくん
(可愛い♡)
ケイタ
(キュン)
KC
結局いつものメンバーじゃん
まっちゃん
ほんとじゃんHAHAHA‪w
ロック
まー、いいじゃん?
てんてん
あなたの友達もだね!よろしく
咲
よろしく〜
咲
(あなたの耳元で)よかったねボソ
あなた
あなた
うん!(ボソ
先生
先生
さっそくだが、オリエンテーションを行う
ひと班に1つ地図を配る。その地図に記されてるところで写真を撮ってきてもらう。
ではスタート!
あなた
あなた
私苦手かも〜
咲
私得意な方だわ
Tつぐ
とりあえずこの通りに行こう
あなた
あなた
そうだね
ついた。
あなた
あなた
写真だよね?
咲
写真ってみんなも写さないといけないのかな?
KC
どうなんだろーね
てんてん
でも、どの班かわかるように写ってたがいいんじゃない?
あなた
あなた
私が撮ろうか?
ケイタ
いや!あなたは写ってたがいいと思う
咲
私が撮るよ
まっちゃん
いや、女の子は写ったほうがね?…笑
KC
てか、近くにいるあの子たちにとってもらえばいいんじゃね?
ロック
珍しくKCが、真面目だ笑
KC
いつも真面目だよ?‪w
あなた
あなた
そうだね!撮ってもらお
Tつぐ
あの、写真撮ってくれないかな?
モブ
モブ
もちろん//
はい、チーズ(カシャ)
Tつぐ
ありがとう(スマイル)
モブ
モブ
いえいえ///
あなた
あなた
どお?綺麗に撮れた?
めっちゃいいじゃん個人でも欲しいな〜これ‪w
KC
ほんとだ、めっちゃいいじゃん。(あなためっちゃ笑顔可愛い‪w)
ケイタ
(欲しいなー)
なんやかんやゴールしました
Tつぐ
先生後でこれ何枚か写真もらってもいいですか?
先生
先生
おぉ、構わないぞ
Tつぐ
ありがとうございます
あなた
あなた
Tつぐ?どうかしたの?
Tつぐ
え?ううんなんでもないよ
あなた
あなた
そっか、
夕食後夜間歩行だってさ
Tつぐ
そうなんだ
あなた
あなた
うん!楽しみだネ!
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
まっちゃん
なんか、運が良かったら蛍見れるらしいよ
ケイタ
へ〜そうなんだ
Mくん
私くらいところ苦手♡〜(嘘)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここできります。ちなみに、夕食はカレーでした。
作者
作者
次回は夜間歩行ですね
作者
作者
誤字があったらすいません

プリ小説オーディオドラマ