第28話

作者より
849
2018/12/25 08:52
皆さん!
メリークリスマス!
はいクリスマスなのに特に外に出ず
いつもの腹痛に耐えながら過ごしていました
やっと終わりましたね1章
(番外編あるけど)

それで1章が終わったから新しい小説の
「7人目のハロハピ」を3話同時にアップしました

一応バンドリ初見さんでも分かるように
ハロハピのバンドストーリー1話の内容書きました(知らない人には何言ってんだ状態だよねわかる)
呼んでくれると嬉しいお

あと2章についてなんですけど
出して欲しいキャラいますか?

3次元は無理です すみません

極力2次元のキャラで…なるべ東方で…

要望ある人はコメントしてください!

待ってます!
あとキャラの話でもう1つ
この後宴会編と過去編の2話出したあと

メタ回を挟むんですけど
メタ回では今までの話のおさらい?とかキャラ紹介とか伏線回収とか説明不足なとこの説明とか…1章についてべろべろ話すんですけど
司会をするキャラを募集します!

あなたと魔理沙は確定枠でそれ以外のキャラでお願いします!
1章で出てきたキャラでお願いします!
(まぁ出てない東方キャラでも何とかします)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
コメント待ってるぜ!
あなた
あなた
励ましコメントとかも待ってます!
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
それではこの辺で!
番外編でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ