第43話

祭り
458
2021/08/17 21:31
「祭り会場」
博麗霊夢
博麗霊夢
案の定すごい人ね
秦こころ
秦こころ
…人怖い
博麗霊夢
博麗霊夢
はいはい大丈夫よ落ちついてね
磯貝奏音
磯貝奏音
霊夢さん
こころちゃんになんか優しくないですか?
博麗霊夢
博麗霊夢
…?気のせいじゃない?
磯貝奏音
磯貝奏音
(霊夢さん自覚ないんだ)
------------------
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あなたー何から行く?
あなた
あなた
うーん…あのりんご飴行きたい
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
りんご飴かーいいね行こう!
あなた
あなた
そうだね…ってあれは
ミスティア・ローレライ
ミスティア・ローレライ
いらっしゃいませー
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ミスティアじゃないか
屋台出してるのか?
ミスティア・ローレライ
ミスティア・ローレライ
はい…って言っても鰻ですけどね
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ミスティアの鰻は美味いのぜ
あなた一緒に食べようぜ
あなた
あなた
うん!
ミスティア・ローレライ
ミスティア・ローレライ
2名様ごあんなーい!
------------------
魂魄妖夢
魂魄妖夢
遅れてごめんー
チルノ
チルノ
許す!あたいは優しいからな!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
ありがとうチルノ
魂魄妖夢
魂魄妖夢
どこ行きたい?
チルノ
チルノ
かき氷の店!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
やっぱりチルノはチルノだね
分かった行こう
------------------
博麗霊夢
博麗霊夢
こころあんまりビクビクしてたら祭り楽しめないわよ?こころが来たいって言ったんだから
秦こころ
秦こころ
だって…怖いものは怖い
博麗霊夢
博麗霊夢
はぁ…相変わらずねこころは
河城にとり
河城にとり
おっ霊夢じゃないかちょうど良かった
博麗霊夢
博麗霊夢
にとり?どうしたのかしら?
河城にとり
河城にとり
今日は音響の機械準備さ
それとこないだ頼まれたもの出来たよ
博麗霊夢
博麗霊夢
まじ?さすが河童はやいわね
博麗霊夢
博麗霊夢
ごめんね奏音
こころのことお願いできるかしら?
磯貝奏音
磯貝奏音
うーん…分かりました
秦こころ
秦こころ
れいむいっちゃうの?
博麗霊夢
博麗霊夢
すぐ戻るわ
霊夢とにとりは別のところに行った
秦こころ
秦こころ
磯貝奏音
磯貝奏音
磯貝奏音
磯貝奏音
(気まずい…非常に気まずい)
磯貝奏音
磯貝奏音
(こころちゃんは昔から幻想郷にいるよね?じゃあこうすれば…)
博麗奏音
博麗奏音
ふぅ…
秦こころ
秦こころ
…!かのん?
博麗奏音
博麗奏音
そうよ博麗奏音
久しぶりね秦こころ
秦こころ
秦こころ
さっきのおねえさんは?
博麗奏音
博麗奏音
それが私なの
普段はあっちの磯貝奏音として過ごしているわ
秦こころ
秦こころ
かのん!
博麗奏音
博麗奏音
はいはい行きますか

プリ小説オーディオドラマ