第56話

作者より
376
2021/08/17 22:38
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
こんにちは!神宮寺こころです!
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
忘れられし者の最後の楽園の2章
〜幻霧の剣士〜が完結致しました!
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
予告から含めて22話で完結させていただきました
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
今後の予定と致しましては
あなたの過去、宴会その3の2つを投稿したいと思います
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
その後メタ回をはさみ…
3章に突入していきたいと思います!
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
3章についてはメタ回で説明致します!
それでは2章を1話でも見てくださった方、忘楽を1話でも読んでくださった方に感謝です!
ありがとうございました!
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
今後も神宮寺こころをよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ