第21話

作者より
922
2018/12/16 06:19
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
皆さんこんにちはこころです
1日開けたくせになんで作者よりなんだ
と思っても突っ込まないように
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
えっと現在永遠亭Part作成中でござりますところで全然思いつかない!
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
だれかぁぁぁぁぁアイディアぉぉぉ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
うるさい
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
魔理沙?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
最近全く出番がない魔理沙さんだぜ
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
えっと魔理沙とあなたの出番が今ないのは物語上しょうがなくです…少々お待ちくだせえ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
はぁ…わかったよ1章終わる前には出せよ?
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
さすがに出すわ
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
あと皆さん朗報です!
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
ファンタジーデイリーランキング44位に入りました!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
おぉー!すげぇじゃん
神宮寺こころ(作者)
神宮寺こころ(作者)
いつも♡、☆ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
それじゃあまた次回な

プリ小説オーディオドラマ