第32話

29
323
2020/03/03 15:13
浮所飛貴
浮所飛貴
画面の向こうのみんなも楽しんでね〜!
MC
那須雄登
那須雄登
今日は最終日ですねぇ
あなた
あなた
早いねぇ
金指一世
金指一世
沢山見に来てくれてるしねぇ
浮所飛貴
浮所飛貴
あ!見学に来てくださった皆さんを紹介しまーす!那須!
那須雄登
那須雄登
あ、俺?!えーと、まず!SnowManさんの目黒蓮くん!向井康二くん!渡辺翔太くん!
(目黒)こんにちは〜

(渡辺)お邪魔してまーす

(向井)あなたーー!!
あなた
あなた
はーい!
(向井)今日も可愛いよ♡
あなた
あなた
どーもー!
浮所飛貴
浮所飛貴
え?!皆さん誰担ですか?!
(向井)もちろんあなた!

(目黒)俺もあなたでーす

(渡辺)あなたと金指くんだよ
那須雄登
那須雄登
ちょっ、俺と浮所はいないんですか?!
(渡辺)2人とも生意気だからね
浮所飛貴
浮所飛貴
ちょっと!辞めてくださいよ!
那須雄登
那須雄登
あの、ほかの皆さんの紹介したいので笑
(向井)おいおい!
那須雄登
那須雄登
SexyZoneさんの佐藤勝利くん、中島健人くんです!
あなた
あなた
勝利くん!勝利くん!勝利くん!
中島健人
中島健人
勝利も連れて来ちゃいましたよ〜
中島健人
中島健人
あなた、お兄ちゃんに感謝しろ!
あなた
あなた
勝利くん!来てくれてありがとう!
(勝利)あなたが喜ぶならなんでもしますよ
金指一世
金指一世
お兄ちゃんガン無視じゃん笑
中島健人
中島健人
酷いなー笑
那須雄登
那須雄登
えーと、その隣は…スタッフさんですか?
(高橋優斗)おいおいおいおい!お前らの大好きなゆうぴーだぞ!
金指一世
金指一世
えー、その隣に…
(高橋優斗)無視ー!!
あなた
あなた
その隣の方たちはファンの方々ですよ
金指一世
金指一世
あ、ほんとだ!じゃあMCに戻りますか〜
藤井直樹
藤井直樹
ちょいちょいちょいちょい!最年少たちは!なにをいじってるんだ!
浮所飛貴
浮所飛貴
ちょっと静かにしてくださーい
佐藤龍我
佐藤龍我
お前ら!酷いぞ!
那須雄登
那須雄登
えー笑ちょっと降りてきてくださいよー
浮所飛貴
浮所飛貴
そうね、せっかく生配信で見てくれてる方も沢山いるのでね
あなた
あなた
あ!美少年7人揃った!
金指一世
金指一世
うぇーい
岩崎大昇
岩崎大昇
いやいやいやいや、どーもどーも
藤井直樹
藤井直樹
あのー、康二くんが…
(向井)俺も美少年やで?!
浮所飛貴
浮所飛貴
康二くんは降りてこないでください!笑
あなた
あなた
めめとしょっぴー!止めてあげて!笑
(向井)えー?!俺も美少年やと思うとったのになあ
浮所飛貴
浮所飛貴
7人揃ったところで!発表があります!
那須雄登
那須雄登
皆さん画面をご覧下さい!!

プリ小説オーディオドラマ