第17話

15
633
2020/02/01 13:32
龍我side
佐藤龍我です!あのー…実は…最近ね、あなたにドキドキするの…
そういうお年頃かなーって思ったんだけど…クラスの女子と話しててもなんも感じないから、まさか…恋?!ってなってパニクってます。
この気持ち、どうしたらいいんでしょうか!!!
そんなことを考えてるうちに、雑誌の取材が始まりました😊
うきたいふじかな
スタッフ
スタッフ
テーマは恋愛観ということですが、美少年は唯一、女の子がいるグループですね
浮所飛貴
浮所飛貴
そうです!うちの子可愛いでしょ?!
藤井直樹
藤井直樹
僕はおじいちゃん目線で見守ってます笑
スタッフ
スタッフ
グループ内では恋愛禁止?
岩崎大昇
岩崎大昇
禁止じゃない?
浮所飛貴
浮所飛貴
え、そうなの?笑
藤井直樹
藤井直樹
でも俺、浮所と付き合ってるから
金指一世
金指一世
ヒューヒュー!熱いねっ!
浮所飛貴
浮所飛貴
じゃあさ、付き合うなら誰?
岩崎大昇
岩崎大昇
そりゃあなたじゃない?女子だし笑
浮所飛貴
浮所飛貴
いや!そりゃそうだけど!みんな女の子っていうシチュエーションで考えて!
藤井直樹
藤井直樹
俺は浮所かなー
金指一世
金指一世
俺は龍我
岩崎大昇
岩崎大昇
那須がいいな
浮所飛貴
浮所飛貴
龍我!
藤井直樹
藤井直樹
おっ?!龍我の奪い合いが起こるぞー!
浮所飛貴
浮所飛貴
どるぁぁぁぁぁ!
金指一世
金指一世
ぎょぇぇぇぇ!俺の勝ち!
岩崎大昇
岩崎大昇
出た!ぶっ飛び金指!笑
なすりゅあなた
スタッフ
スタッフ
浮所さんたちのトークではグループ内恋愛禁止という意見だったのですが
佐藤龍我
佐藤龍我
禁止じゃないでしょー
那須雄登
那須雄登
ありなんじゃない?笑
那須雄登
那須雄登
だって俺、龍我好きだよ?
あなた
あなた
公開告白!笑笑やばい!笑笑
佐藤龍我
佐藤龍我
あなたがツボってんじゃん
スタッフ
スタッフ
付き合うなら?
那須雄登
那須雄登
そりゃあなた
佐藤龍我
佐藤龍我
あなただよね笑
那須雄登
那須雄登
あなたは?
あなた
あなた
んー…那須!
佐藤龍我
佐藤龍我
えーなんで!
あなた
あなた
らく。
那須雄登
那須雄登
うぉーい笑
あなた
あなた
逆にさ、私以外だったら?
那須雄登
那須雄登
龍我だね
佐藤龍我
佐藤龍我
金指!スマートだからね
今日の撮影はね、322で別れてとるんだ〜
うきふじかな、なすたい、そして…
俺はあなたと!ちょー嬉しいけど、やっぱりあのドキドキがとまらないな…
スタッフ
スタッフ
顔見合って〜
ジーーー
あなた
あなた
龍我顔赤い笑((小声
佐藤龍我
佐藤龍我
うそっ!
あなた
あなた
うん笑あとさ、龍我でかいね笑
佐藤龍我
佐藤龍我
あなたが小さいだけ笑
スタッフ
スタッフ
次背中合わせ〜
あなた
あなた
重っ!よっかかんないで!
佐藤龍我
佐藤龍我
ちびっ!
スタッフ
スタッフ
ちょっとちょっと〜
佐藤龍我
佐藤龍我
すみませーん笑

プリ小説オーディオドラマ