第22話

19
445
2020/02/13 16:44
シュッポン!!
佐藤龍我
佐藤龍我
いぇーーーーい!
あなた
あなた
みなさーーーん!
佐藤龍我
佐藤龍我
佐藤龍我とおお
あなた
あなた
中島あなたでええす!
佐藤龍我
佐藤龍我
今日は2人の回でーーーす!
あなた
あなた
YouTubeさん!本当にありがとうございます!!
いえいえ!
佐藤龍我
佐藤龍我
今日はですね、カップル企画なんです!
あなた
あなた
どこかに行くんですか?!
佐藤龍我
佐藤龍我
いーえすっ!!!
テンションが高すぎて、音が割れてます…💦
あなた
あなた
どこに行くんですか?!
佐藤龍我
佐藤龍我
分かりません!とりあえずだそうです!
あなた
あなた
Let's go!
佐藤龍我
佐藤龍我
あ!まって!ジャンプで行くのしたい!
あなた
あなた
おっけーい!せーのっ!
佐藤龍我
佐藤龍我
はーーい!やってきました!原宿のRight-onです!
あなた
あなた
今日はリア充を満喫しようということでお互いの服、髪、メイクをプロデュースしますっ!
佐藤龍我
佐藤龍我
いぇいっ!
佐藤龍我
佐藤龍我
あ、まって!俺、ひとつ不安な点があるんですけど!
あなた
あなた
ん?
佐藤龍我
佐藤龍我
あなたさ、ヘアアレンジ出来ないよね?
あなた
あなた
できないよ!
佐藤龍我
佐藤龍我
やばい!
あなた
あなた
頑張りますよん
佐藤龍我
佐藤龍我
怖いわ笑俺の髪焦がさないでね!
あなた
あなた
焦がすかも
仲が良すぎてスタッフもニコニコです♡
あなた
あなた
ではでは服選びに行きましょ!
✄----------------------✄
あなた
あなた
ふぉい!テンション高めのあなたです!
佐藤龍我
佐藤龍我
今日は俺よりあなたがうるさいです笑
あなた
あなた
だって〜嬉しいんだもんっ
龍我くん、ニヤニヤしてるのバレバレですよ
あなた
あなた
さ!帰ってきました!
佐藤龍我
佐藤龍我
はい!いいね
あなた
あなた
いいね
あなた
あなた
今から着替えます!
佐藤龍我
佐藤龍我
服はモザイクかけてくださいよ?!
佐藤龍我
佐藤龍我
できたよ!できた!できた!
あなた
あなた
わかったから笑
それぞれ紹介してください!
あなた
あなた
私はね〜やっぱ龍我の長い足を強調したかったから、赤いストライプのシャツに黒いスキニーね!髪はくるんくるんしてたらいい感じになりました。メイクはプルプルリップのみ。こんな感じです!
佐藤龍我
佐藤龍我
僕はスポーティーにしようと思って、ダボッとしたトレーナーにスキニーパンツでシンプルにしました!髪はあなたが好きなポニーテールで前髪を上げたよ!あなたが前髪を上げてるの見たことないかも?!メイクは…
あなた
あなた
龍我のメイク酷かったから自分でし直しました笑
佐藤龍我
佐藤龍我
ごめんね!笑
あなた
あなた
こんな感じです!
今回は以上!次回はお互いに選んだ服のままついにデートへ…お楽しみに!
佐藤龍我
佐藤龍我
以上!佐藤龍我と!
あなた
あなた
中島あなたでした!
(2人)バイバーイ!!!!

プリ小説オーディオドラマ