第16話

14
612
2020/01/31 15:07
飛貴side
浮所飛貴です!クリエの練習が始まりました!しかしですね、今日はレッスン場の空気がすごーくピリピリしてます…
喧嘩したことない那須とあなたが…なんか…2人とも怖い…😅
しかもね!その喧嘩が言い合いとかじゃなくて……空気で喧嘩してんの!やばない?!
なんで喧嘩してんのか知りたい…笑
佐藤龍我
佐藤龍我
がァァァ!疲れたっ!
藤井直樹
藤井直樹
ちょっと休憩しよ!あなた飲み物買いに行かない?
あなた
あなた
うん!いいよ!
金指一世
金指一世
俺も行く!!
スタスタスタスタ
佐藤龍我
佐藤龍我
ねえ!那須!!
那須雄登
那須雄登
あ?
佐藤龍我
佐藤龍我
今日なんかおかしいよ!怖い!
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたとなんかあったの?
那須雄登
那須雄登
別になんもねーし
岩崎大昇
岩崎大昇
なんもなかったら怒んないじゃん笑
浮所飛貴
浮所飛貴
秘密の関係持ってたりして〜笑
那須雄登
那須雄登
そんなのないし
佐藤龍我
佐藤龍我
那須がなんもないって言うんだったらいいんじゃない?
岩崎大昇
岩崎大昇
そだね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜
藤井直樹
藤井直樹
あなた、那須と喧嘩してる?
あなた
あなた
別にしてないよ?
金指一世
金指一世
ピリピリしてたよ
あなた
あなた
んー…気のせいじゃない?笑
藤井直樹
藤井直樹
そーかなー気のせいだったらいいか!
あなた
あなた
うん!笑
金指一世
金指一世
……🤔
あなた
あなた
金指どした
金指一世
金指一世
ムズムズする〜笑
藤井直樹
藤井直樹
なんやねん笑笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなた
あなた
飲み物買ってきた〜!
浮所飛貴
浮所飛貴
お帰り〜!
藤井直樹
藤井直樹
はい大昇のと浮所のー
金指一世
金指一世
龍我のやつー
あなた
あなた
はい!那須〜
那須雄登
那須雄登
ど〜も〜
(4人)ホッ😌
金指一世
金指一世
………🤔

プリ小説オーディオドラマ