第28話

25
395
2020/02/25 17:50
はい!中島あなた、ついに高校卒業です!
うきなすが大学に入学して2年、とっても羨ましく思っていた毎日でしたが、ついに!私も大学生です!
ちなみに、私は浮所の背中を追っかける状態になりますね。学部まで一緒なんでもはやストーカー…(違うから!)
金指も無事に大学生になります!おめでとうですね!
今日はなかかな高校卒業&うきなす20歳祝いにみんなでご飯です!
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた〜今度から俺は浮所先輩だから!
あなた
あなた
ひだはひだのまんま!
浮所飛貴
浮所飛貴
いや!浮所先輩って言って!
あなた
あなた
ひだパイセン♡
岩崎大昇
岩崎大昇
え、キモ
佐藤龍我
佐藤龍我
ちょっと!あなたのことキモイとか許さないから!
藤井直樹
藤井直樹
またくだらない会話ばっかり笑
那須雄登
那須雄登
藤井くんは21歳なったからもう大人だね
金指一世
金指一世
今日は4人のお祝いだからーほかの3人でお支払いよろしくねっ
岩崎大昇
岩崎大昇
そりゃそうだ!今日は特別!
佐藤龍我
佐藤龍我
…え?!まじ?!
浮所飛貴
浮所飛貴
逆に払う気なかったの?!
佐藤龍我
佐藤龍我
ジャンケンだと思ってたんだよ
那須雄登
那須雄登
心の狭いやつだ!
金指一世
金指一世
酷いぞ!
あなた
あなた
そーだそーだ!
佐藤龍我
佐藤龍我
みんな敵じゃん!!!
(美)爆笑爆笑
✄----------------------✄
あなた
あなた
藤井くん大昇龍我ゴチです!
浮所飛貴
浮所飛貴
ゴチでーす
那須雄登
那須雄登
次は5月のクリエ後かな??
あなた
あなた
そーだね!
藤井直樹
藤井直樹
そろそろ横アリとかでやってみたいよね〜
佐藤龍我
佐藤龍我
やってみたい!ハイハイも関西のみんなも単独増えてきてるからね
浮所飛貴
浮所飛貴
正直…置いていかれてるよね
あなた
あなた
女子がいるっていうハンデがあるからかな…
那須雄登
那須雄登
そんな訳ないじゃーん!俺らはもっと頑張れるってこと!
金指一世
金指一世
高校も卒業するからもっと頑張らないとね
岩崎大昇
岩崎大昇
今度みんなで歌の練習しに行こうよ!
あなた
あなた
それカラオケに誘ってるだけでしょ?笑
岩崎大昇
岩崎大昇
…バレた?
藤井直樹
藤井直樹
笑笑
浮所飛貴
浮所飛貴
それめっちゃいい!今度行こ!
その今度は3日後のことでした😉

みんなで先輩の曲歌ったり、アカペラでオリジナル曲歌ったり…

プリ小説オーディオドラマ