第34話

31
334
2020/03/06 03:39
シュッパッ
佐藤龍我
佐藤龍我
佐藤龍我です!
岩崎大昇
岩崎大昇
岩崎大昇です!
藤井直樹
藤井直樹
藤井直樹です!
藤井直樹
藤井直樹
今日は僕達3人のクリエの裏側大公開!ということでね
藤井直樹
藤井直樹
楽屋での過ごし方とかライブの舞台裏とか2週に分けて見せちゃいます!
岩崎大昇
岩崎大昇
俺たち3人で2週分だぜぇ
佐藤龍我
佐藤龍我
今日は最終日ということでね、気合が入ってますよ!
藤井直樹
藤井直樹
実は午前中の公演20分前なんです笑
岩崎大昇
岩崎大昇
準備行ってきます!
舞台裏
佐藤龍我
佐藤龍我
やばいやばいやばい
佐藤龍我
佐藤龍我
俺のズボンがないです!
岩崎大昇
岩崎大昇
龍我!ここにある!((大声
佐藤龍我
佐藤龍我
あ!ありがと!
佐藤龍我
佐藤龍我
ありました〜
佐藤龍我
佐藤龍我
じゃ、行ってきます!
岩崎大昇
岩崎大昇
今はですね、藤井くんのソロからの龍我のソロですね
スタッフ
スタッフ
大昇はその次?
岩崎大昇
岩崎大昇
そーです!行ってきます!
藤井直樹
藤井直樹
フゥーお疲れ様ですぅー
スタッフ
スタッフ
最終日どうですか?
藤井直樹
藤井直樹
那須達にいいパスが出来るんじゃないかなーと思うとりますー。じゃ、次行ってきます!
✄----------------------✄
藤井直樹
藤井直樹
っはい!
佐藤龍我
佐藤龍我
お疲れ様でした!!!
藤井直樹
藤井直樹
今から3、4時間くらい後は最終公演です
スタッフ
スタッフ
休憩中は何してるんですか?
佐藤龍我
佐藤龍我
寝る!!
岩崎大昇
岩崎大昇
他のJrの人と絡んだりしてますよ
そこへ…?!
浮所飛貴
浮所飛貴
はいはいはいはーい!!
あなた
あなた
やっほっほーい!
金指一世
金指一世
にょにょにょー!
那須雄登
那須雄登
来ちゃいましたよ〜
佐藤龍我
佐藤龍我
うわっ!なにっ?!
浮所飛貴
浮所飛貴
僕達、見学に来ました!浮所飛貴です!
金指一世
金指一世
金指一世です
あなた
あなた
中島あなたでーす
那須雄登
那須雄登
なしゅゆうとですっ!
浮所飛貴
浮所飛貴
これから僕達が龍我達の楽屋での姿…撮っていきます!!!
あなた
あなた
声でかい…笑
那須雄登
那須雄登
全部自分たちで撮影するのでファンの皆さん楽しみにしていてくださいね〜
今週はここまで!来週は最終公演に向けて楽屋でリラックスのはずが…?!
セーノッ!!!サイゴマデミテクレテアリガトー!!!

プリ小説オーディオドラマ