第23話

20
435
2020/02/15 08:06
金指side
初めまして、金指一世です。ピンチです。あなたと龍我が喧嘩してます。現場と中継を繋いでみましょう。
…こちらぴっぴです!こちらでは、中島あなたさんと佐藤龍我さんの闘争が行われています!現場にいるのは中島あなた、佐藤龍我、金指一世のみです!那須!浮所!早く来て!助けて!現場からは以上です!
あなた
あなた
龍我がグチグチ文句言うからでしょ?!
佐藤龍我
佐藤龍我
は?俺は文句じゃなくてアドバイスしてるだけですー
あなた
あなた
じゃあ、もっとちゃんとした言い方があるじゃん!
佐藤龍我
佐藤龍我
それぐらい考えなくても分かるじゃんバカじゃないの?!
あなた
あなた
バカにバカって言われたくないわ!
佐藤龍我
佐藤龍我
ばかばかばかばか!!!
あなた
あなた
ほーら、また、言い返せなくなったらバカ連発するやつ笑
佐藤龍我
佐藤龍我
うざ!まじうざい!一生話しかけんな!
あなた
あなた
わかりましたー。もう一生話しかけませーん
ガチャッ
浮所飛貴
浮所飛貴
はーわーゆー!!!あいむふぁいん!!
金指一世
金指一世
ちょっ!浮所っ!((小声
浮所飛貴
浮所飛貴
あっ!…どういう状況?((小声
金指一世
金指一世
俺が来たときには始まってた笑
浮所飛貴
浮所飛貴
うーん…また短期戦だろー
ガチャッ
岩崎大昇
岩崎大昇
…おっ笑そゆことね笑
浮所飛貴
浮所飛貴
そゆことー笑
藤井直樹
藤井直樹
またかーい笑
浮所飛貴
浮所飛貴
理由は分からないけど短期戦でしょー
ガチャッ
浮所飛貴
浮所飛貴
あ、那須きた
那須雄登
那須雄登
ちょっと!龍我!あなたに謝りなさい!
(浮大藤金)…え?!?!
佐藤龍我
佐藤龍我
なんで俺が謝らないといけないんだよ
那須雄登
那須雄登
そんなの龍我が悪いからに決まってるでしょ?!
あなた
あなた
…プィ
那須雄登
那須雄登
あなたもさぁ許してあげて?ね?
あなた
あなた
…無理
シーン
浮所飛貴
浮所飛貴
はいっ!浮所!
藤井直樹
藤井直樹
はい!どーぞ!
浮所飛貴
浮所飛貴
何があったんですか!
那須雄登
那須雄登
うーん…なんていうか…龍我がちょっとふざけて言った言葉が思ったよりあなたに刺さったみたい的な
岩崎大昇
岩崎大昇
デリカシーないなあ笑
佐藤龍我
佐藤龍我
大昇うざ
岩崎大昇
岩崎大昇
ごめんて笑
藤井直樹
藤井直樹
取り敢えずさ、仲直りしな?
あなた
あなた
…無理
思ったよりあなたが傷ついているようで。金指はちょっと心配ですね…
浮所飛貴
浮所飛貴
思ってたより長期戦かもね((小声
金指一世
金指一世
うん。今まででいちばんかもね((小声

プリ小説オーディオドラマ