第24話

21
424
2020/02/16 07:36
引き続き金指です。今日はクリエのリハです。
幸運にも?不幸にも?あなたと龍我はグループが別なので、なんとか平和にやっていきましょかー
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた〜ここはどう思う?
あなた
あなた
うーん…この曲が先の方がストーリー性があっていいかなって思うよ
金指一世
金指一世
俺もそう思います
那須雄登
那須雄登
あっ!ストーリー作ってそれに繋げて曲を当てはめていくとかは?!そっちの方がゴールが見えやすい気がする
あなた
あなた
それめっちゃいい!!!賛成!!
浮所飛貴
浮所飛貴
じゃあさ!ソロはまとめてじゃなくてバラバラに入れた方がよくない?!
金指一世
金指一世
じゃあ、俺のはここら辺かも
あなた
あなた
そうだね!
岩崎大昇
岩崎大昇
むこうはいいよなー
藤井直樹
藤井直樹
そうね笑4人とも頭脳派っていうね笑
岩崎大昇
岩崎大昇
こっちは空っぽトリオだからね笑
藤井直樹
藤井直樹
龍我〜
佐藤龍我
佐藤龍我
…!ん?!
藤井直樹
藤井直樹
ちょっ笑ボケーッとしすぎだから笑
岩崎大昇
岩崎大昇
どーせあなたでしょ笑
佐藤龍我
佐藤龍我
…ち、違うし!
岩崎大昇
岩崎大昇
じゃあなんであっちばっか見てんだよ笑
佐藤龍我
佐藤龍我
…いっつもあっちにいるときは楽しそうだし
藤井直樹
藤井直樹
それ嫉妬っていうんだよ笑
佐藤龍我
佐藤龍我
しっ…と…えええええ?!俺が?!
那須雄登
那須雄登
向こうで龍我が叫んでる笑
浮所飛貴
浮所飛貴
どーせまた変なことしてるんでしょ笑
金指一世
金指一世
あなた〜
あなた
あなた
…ん?
金指一世
金指一世
あー今龍我のこと気にしてた!!!
あなた
あなた
…気にしてないしー!
那須雄登
那須雄登
ほいほいツンデレだな〜((ツンツン
あなた
あなた
ちょっと!ほっぺた触んないで!
浮所飛貴
浮所飛貴
よちよちツンデレさ〜ん((ヨシヨシ
あなた
あなた
髪の毛触るなあああ!
✄----------------------✄
(7人)お疲れ様でしたー
浮所飛貴
浮所飛貴
大昇〜龍我〜あなた〜帰ろ!
あなた
あなた
あ!先帰ってていいよ?
岩崎大昇
岩崎大昇
なんで?
あなた
あなた
えーなんでって…ほら…
浮所飛貴
浮所飛貴
龍我!あなたのこと待っててあげて!俺、今日早く帰りたいから大昇と先に帰っとく!じゃっ!大昇、行こ!
岩崎大昇
岩崎大昇
じゃーなー
佐藤龍我
佐藤龍我
え!ちょっと!待って!おい!
藤井直樹
藤井直樹
那須まだー?
金指一世
金指一世
はーやーくー
那須雄登
那須雄登
ごめんごめん笑できたよ!帰ろ!
藤井直樹
藤井直樹
あなたか龍我!施錠よろしく!じゃね!
金指一世
金指一世
またあした〜
那須雄登
那須雄登
はいばーい((ポンポン
佐藤龍我
佐藤龍我
いって…
あなた
あなた
帰ろ
佐藤龍我
佐藤龍我
お、おう

プリ小説オーディオドラマ