第33話

30
326
2020/04/16 03:35
バンッ バンッ バンッ!!!
『美少年』









『2023年2月』












『横浜アリーナ 単独公演決定』
あなた
あなた
私たち7人の単独公演が決定しました!
藤井直樹
藤井直樹
日時とかは後日になるんですが、今のところ5公演?
浮所飛貴
浮所飛貴
うん!
藤井直樹
藤井直樹
です!
浮所飛貴
浮所飛貴
一言ずつ言っていこ!
金指一世
金指一世
金指でぇす!半年以上先の事だけど、こんなに早くみんなに知らせることが出来て嬉しいです!
藤井直樹
藤井直樹
藤井です!やっと皆さんに僕達の単独公演を見て頂けます!精一杯頑張ります!
佐藤龍我
佐藤龍我
龍我です!!めっちゃ嬉しいです!!頑張ります!!
岩崎大昇
岩崎大昇
岩崎大昇です!皆さんに最高のパフォーマンスを見せられるように頑張ります!これからもよろしくお願いします!
あなた
あなた
あなたです!生配信を通してみてくださっている方々にもリアルタイムでこの発表を見ていただけたということで嬉しいです!!もっともっと頑張ります!
浮所飛貴
浮所飛貴
浮所飛貴でーす!!やっと僕達のひとつの目標が達成できました!!これから単独公演に向けて歌もダンスも極めていきます!!これからも応援よろしくお願いします!
那須雄登
那須雄登
那須です!周りのグループがどんどん単独公演をしていく中で美少年だけ取り残されてる感じがあってファンの皆様も悲しかったと思います。ここからがスタートと思って初心に戻って頑張ります!!
あなた
あなた
はいっ!てことで、7人で歌っちゃう?
浮所飛貴
浮所飛貴
曲は…
金指一世
金指一世
COSMIC MELODY!!!
♪〜
浮所飛貴
浮所飛貴
ありがとうございました!さあさぁさぁ!ここからはまた4人でと言うことで!3人は戻ってください笑
佐藤龍我
佐藤龍我
あなたー!ばいばーい!
あなた
あなた
ばいばーい!
藤井直樹
藤井直樹
頑張ってねー!
金指一世
金指一世
頑張りまぁす⤴︎︎⤴︎︎
岩崎大昇
岩崎大昇
じゃ、始めましょうか
那須雄登
那須雄登
いやいや、あなたも戻って笑
岩崎大昇
岩崎大昇
あー!ごめんなさいね!
浮所飛貴
浮所飛貴
いやうざっ笑
♪〜
那須雄登
那須雄登
今日は本当にありがとございました!
あなた
あなた
生配信を見てくださった方も本当に感謝です!
金指一世
金指一世
そして、僕達から皆さんに素敵な発表ができて本当に嬉しいです!
浮所飛貴
浮所飛貴
これからも美少年を…
(4人)よろしくお願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ