第9話

7
717
2020/01/17 16:17
藤井side
げんきーゆうきー直樹ー!!こんにちは。美少年で最年長の藤井直樹でございます。ただいまわたくし達は演技をし続けています。緊張とわくわくの繰り返しです。とても楽しいです。なぜかと言うと、これは、ドッキリなのです!!(Snow ManさんのドッキリGPの内容をおかりします🙇‍♀️)ターゲットは…中島あなた!!あなたは、メンバーに自分の気持ちを真剣に話してたことないからさ…笑。とりあえず、楽しみです!!この前あなた以外の6人でドッキリの計画したんです^^
浮所飛貴
浮所飛貴
あなたは頭いいのに天然だからすぐ騙されると思う笑
那須雄登
那須雄登
夜とか村とかが苦手だから外に出すのが大変かもね
佐藤龍我
佐藤龍我
どの3人が残る?
岩崎大昇
岩崎大昇
俺は失敗しそうだからな
金指一世
金指一世
龍我と那須は残るべきじゃない?
藤井直樹
藤井直樹
じゃあ、あと1人は一世で笑
金指一世
金指一世
俺?!なんで?!
浮所飛貴
浮所飛貴
よしっ!決まり!!
佐藤龍我
佐藤龍我
あなたは演技が上手いから見抜いちゃうかもよ?
那須雄登
那須雄登
これめっちゃ緊張すんなー笑
藤井直樹
藤井直樹
あなたってさ、俺らに真剣な話をあんまりしないから気になるよね
岩崎大昇
岩崎大昇
それ!メンバーのことをどう思ってるかとか、雑誌でも変な事言ってるからね笑
みんなそれぞれ楽しみにしてることがあるようです😊なぁくんは最初に消える役なので、あなたのことをそっと見守ろうと思います。あなた!おじいちゃんが応援してるからね!頑張って!!













短くてすみません💦

プリ小説オーディオドラマ