第2話

出会い
448
2019/03/07 08:34
〜あなた〜〜


私は、高校3年生だ。今まで成績は良くも悪くもなく、これと言って目立つことも無かった。
あなた

(なんか、いつもと違うこと起こらないかな〜)





〜学校〜〜

先生
先生
今日は、転校生がくる。入っておいで。
重岡大毅
重岡大毅
重岡大毅です!仲良くしてね!よろしく!
(クラスのみんな)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
あれって、ジャニーズWESTのしげだよね♥
先生
先生
席は、あなたの横だ。
おい、あなた! 手あげろ。あいつの横だ
あなた

(えっ( -᷄ _ -᷅ )💭私の横?!)
よろしくね

重岡大毅
重岡大毅
よろしく!
先生
先生
じゃあ、授業はじめるぞ〜
〜授業中〜〜

重岡大毅
重岡大毅
ねぇねぇ、今日の昼休みに学校の案内してくれん?コソコソ
あなた

えっ、他の人に頼んでください。(´・ω・`)

重岡大毅
重岡大毅
なんでよ〜( ´›ω‹`)なんか用事あるん?
あなた

別にないですけど

重岡大毅
重岡大毅
じゃあ決まりや!
今日の昼休みに案内してな!
(●︎´▽︎`●︎)
あなた

(あんまり関わりたんないんよな。)

あなた

私の友達もいていいならいいですよ。

重岡大毅
重岡大毅
はーい(^.^)♡‬

プリ小説オーディオドラマ