第6話

頼り
2,422
2020/08/12 16:46
家に着くと純喜が料理をし、あいが横で話しかけていた
黒川あい
黒川あい
あ!あなたちゃん、おかえり〜
あなた
あなた
ただいま…ってあ!今日私が料理当番だ!
あなた
あなた
お兄ちゃんごめん〜💦
河野純喜
河野純喜
ええよ、ええよ笑
河野純喜
河野純喜
あいが美味しいコロッケ買ってきてくれたで
あなた
あなた
あいちゃん、ありがとう♡
黒川あい
黒川あい
いつもお世話になってるから笑
あなた
あなた
なっちゃんは?
黒川あい
黒川あい
今日は彼氏とご飯食べに行くって
あなた
あなた
わ〜いいねぇ笑
黒川あい
黒川あい
ねー
河野純喜
河野純喜
俺の料理食べれる方が幸せやろ〜!笑
黒川あい
黒川あい
はいはい笑
河野純喜
河野純喜
あ、瑠姫先輩に言った?俺の妹やって
あなた
あなた
あんまり話す時間なくて言えてないの
河野純喜
河野純喜
そっか笑 なんて言うんやろ?笑
黒川あい
黒川あい
ねぇえ早く食べよーよー
河野純喜
河野純喜
わかった笑
あなた
あなた
いただきまーす

今日は3人でご飯を食べる
河野純喜
河野純喜
アイス食べたない?
黒川あい
黒川あい
食べたい!
河野純喜
河野純喜
俺、買ってくるわー
あなた
あなた
わぁ✨やった〜ありがとう
黒川あい
黒川あい
行ってらっしゃーい


純喜が財布だけ持って出ていった

黒川あい
黒川あい
ねぇねぇ、あなたちゃん雰囲気変わった?
あなた
あなた
んー変わったかな?
黒川あい
黒川あい
ちょっと違う気がする!
やっぱり好きな人出来たでしょ?
あなた
あなた
んーー
あなた
あなた
好きっていう気持ちがよく分からないの
黒川あい
黒川あい
そっか〜
黒川あい
黒川あい
好きな人出来たらお姉さんに言うんだよ😏
あなた
あなた
えー笑
黒川あい
黒川あい
あなたちゃん、素材は最高級なのに目立たないようにしてるから勿体ない!
黒川あい
黒川あい
お姉さんの知り合いのプロ達に任せない!
あなた
あなた
モデルのあいちゃんの周りのプロってほんとにすごい人達でしょ?笑
あなた
あなた
頼めないよー笑
黒川あい
黒川あい
めちゃくちゃいい人達ばっかだから大丈夫!
黒川あい
黒川あい
だから、好きな人出来て変わりたいって思ったら言ってね
あなた
あなた
うん、ありがとう☺️
黒川あい
黒川あい
いい子いい子♡



まだ「好き」の気持ちがよく分からない

でも…好きな人の為に変わりたいと思える日が来るといいなぁ

そう思った




河野純喜
河野純喜
買ってきたでー!
あなた
あなた
おかえりなさーい


頼りになるあいちゃん、優しいお兄ちゃんがいてくれる生活の幸せを噛み締めた





プリ小説オーディオドラマ