第12話

学校
2,271
2020/08/13 08:17
純喜からの伝言を伝えようと先生を探す
あなた
あなた
いた!

先生は売店で飲み物を買っているようだった



珍しく生徒に囲まれてない先生を見つけられたことが嬉しい


あなた
あなた
先生!
白岩瑠姫
白岩瑠姫
あ、あなたさん😊
あなた
あなた
あ…ミルクティー
白岩瑠姫
白岩瑠姫
ん?ああ、あなたさんにミルクティー貰ってからハマっちゃって…笑
あなた
あなた
美味しいですよね笑
白岩瑠姫
白岩瑠姫
うん!
あなた
あなた
お兄ちゃんがいつでも家来ていいよって言ってたので伝えに来ました
白岩瑠姫
白岩瑠姫
あ、ほんと!?いつ行こうかなぁ笑
あなた
あなた
あいちゃんも会いたいって言ってて
白岩瑠姫
白岩瑠姫
あいちゃん?
あなた
あなた
黒川あいちゃんです!
白岩瑠姫
白岩瑠姫
ああ!黒川か、懐かしい!笑
白岩瑠姫
白岩瑠姫
まだ純喜とラブラブ?
あなた
あなた
はい!笑
白岩瑠姫
白岩瑠姫
あのカップルはいっつも仲良かったからなぁ…羨ましかった
あなた
あなた
(今、先生の頭にいるのは誰なんだろう…先生が好きだった相手かな)


考えれば考えるほど胸がズキズキと痛む
白岩瑠姫
白岩瑠姫
…あなたさん?
白岩瑠姫
白岩瑠姫
体調悪い?
あなた
あなた
いえ!大丈夫です☺️
白岩瑠姫
白岩瑠姫
無理しないでね
白岩瑠姫
白岩瑠姫
あ、そろそろ次の授業始まるよ。教室戻りな
あなた
あなた
はい!じゃあ、お仕事頑張ってくださいね!笑
白岩瑠姫
白岩瑠姫
ありがと笑
あなたさんも勉強頑張るんだよ笑
あなた
あなた
はーい笑


先生の好きな人はどんな人だったのか…今も好きなのか…気になることは沢山あるけど、先生と話せただけで幸せな気持ちになった




黒川なつ
黒川なつ
あ!あなた〜どこ行ってたの?
あなた
あなた
ちょっと先生に伝言があって
黒川なつ
黒川なつ
ふーん、なんか嬉しそうだね笑
あなた
あなた
え?そんなことないよ笑
黒川なつ
黒川なつ
そういえばさ、修学旅行もうすぐだね!
あなた
あなた
ほんとだ!楽しみだな〜
黒川なつ
黒川なつ
4人班だから、翔也誘っていい?
あなた
あなた
もちろん!
黒川なつ
黒川なつ
あと、1人はー
あ!祥生くん誘ったら?あなたの誘いなら絶対OKだよ!笑
あなた
あなた
祥生くん…誘ってみるね!OKもらえるかは分かんないけど笑
黒川なつ
黒川なつ
絶対大丈夫👍🏻


祥生くんはクラスの人気者で今も男子生徒に囲まれている
あなた
あなた
話しかけづらい…
木全翔也
木全翔也
祥生?呼ぼうか?
黒川なつ
黒川なつ
うん!お願い!
木全翔也
木全翔也
しょーせー!ちょっと来て〜
大平祥生
大平祥生
んー?何ー?
黒川なつ
黒川なつ
ほら、あなた
大平祥生
大平祥生
あなた
あなた
えっと…祥生くん、修学旅行一緒の班にならない?
あなた
あなた
他の人達と約束してるなら…
大平祥生
大平祥生
いいの!?
大平祥生
大平祥生
めっちゃ嬉しい!修学旅行が更に楽しみになった✨
あなた
あなた
良かった〜
木全翔也
木全翔也
あ、じゃあ、ここの4人が班?
黒川なつ
黒川なつ
うん、あ、ごめん
勝手に決めちゃって
木全翔也
木全翔也
全然いいよ笑
木全翔也
木全翔也
なつが一緒ならなんでもいい
大平祥生
大平祥生
うわ〜翔也ってそう言うことサラッというの?笑
黒川なつ
黒川なつ
天然たらしなの
大平祥生
大平祥生
尊敬する
木全翔也
木全翔也
…え?なんかありがとう?笑
あなた
あなた
あはは笑
あなた
あなた
この班絶対楽しいね笑
大平祥生
大平祥生
うん!めっちゃ楽しみ!






先生とも話せて、楽しい修学旅行の話も出来てとても楽しい1日になった





この前のモヤモヤした気持ちも忘れていた





プリ小説オーディオドラマ