第12話

決意
1,855
2019/06/15 07:59
川村壱馬
川村壱馬
「あのしばらく俺はリハビリと
トレーニングに専念したいです。今、
あいつらに会っても何も出来ないし、
なによりファンが怖いんです、一部の
ファンからなのに。最近はファンの声
が怖くて、人の目も怖くて」
HIRO
HIRO
わかった。
このことはあいつらには言わないのか?
登坂広臣
登坂広臣
活動休止のみ伝えるつもりです。
今伝えたら壊れるかもしれないから
川村壱馬
川村壱馬
「HIROさんの判断で
伝えてもらっても大丈夫です」
HIRO
HIRO
必要だったら俺から伝えておくよ。
いつでもトレーニングに来い。
でも、無理はするな。
今日は帰って休め、しばらく
誰かと一緒に暮らすか?
川村壱馬
川村壱馬
「そんな、みなさんに悪いですから
大丈夫です」
登坂広臣
登坂広臣
俺の家に来いよ!
今日も居るかもしれないだろ?
HIRO
HIRO
そうだぞ、しばらくは離れたほうが
いいぞ!迷惑なんて思ってないから
川村壱馬
川村壱馬
「でも、、」
登坂広臣
登坂広臣
いいから来い、決定な?
川村壱馬
川村壱馬
「わかりました」
壱馬は活動休止を決めた

プリ小説オーディオドラマ