第9話

過去4
1,875
2019/06/23 06:46
そして、ついに自宅にまでファンからの
手紙が届いた
川村壱馬
川村壱馬
どこから漏れたんだ?
川村壱馬様へ

いいかげんらんぺを辞めてください
メンバーも迷惑してます
わかってるのではないですか?
自分自身も
マジでうざい、はやく消えて



そんなわけない、
だって俺はらんぺのボーカルで、
あれ?いつから頼られなくなった?
みんなの前で倒れてから
陣
壱馬、今日はもう帰りな?
えらいんとちゃう?
LIKIYA
LIKIYA
最近は特に無理してない?
ゆっくり休みな
長谷川慎
長谷川慎
壱馬さん、気をつけてくださいね!
川村壱馬
川村壱馬
ありがとうございます
じゃあお先です
バタン
藤原樹
藤原樹
壱馬さん大丈夫ですかね
吉野北人
吉野北人
無理して来なくていいのに
しっかり休んだらいいのに
武知海青
武知海青
本当に見てるこっちがつらいです
RIKU
RIKU
昨日も遅くまで残ってたみたい
長谷川慎
長谷川慎
ちゃんと休めてるのかな?
陣
武者修行のときからさらに
ストイックになったよな
みんなまた迷惑かけてる。
もっと頑張らないと
もっと!もっと!
頼ってもらえるように

プリ小説オーディオドラマ