第6話

過去1
2,049
2019/06/23 14:20
川村壱馬 side

武者修行のころだった。
川村壱馬
川村壱馬
今日はありがとうございました!!
ファン
ファン
とてもかっこよかったです!
これからも頑張ってください!
応援してます!
いつも通りファンの方との交流だった。
スタッフ
スタッフ
次の方どうぞ
ファン
ファン
なんであんたがいるの?
らんぺのボーカルはりっくんと
ほくちゃんだけでいいのに
川村壱馬
川村壱馬
え?
ファン
ファン
ボーカル二人がかっこよかったですぅ
川村壱馬
川村壱馬
あ、ありがとうございます
また違う日
ファン
ファン
まだいるの?
早くいなくなればいいのに
RIKU
RIKU
え?どうしたの?
あ!今日はありがとうございました!
また来てくださいね!
ファン
ファン
いえ、今日もかっこよかったです!
これからもがんばってください!
川村壱馬
川村壱馬
今日はありがとうございました!
ファン
ファン
はい
ボソ あんたはいらないのよ
俺の時だけ一部のファンからの
誹謗、中傷があった。

プリ小説オーディオドラマ